• 締切済み

Xbox306アーケードでオンラインゲーム

私は今までオンラインゲームをするにはWiFiを使っていました。 Xboxアーケードでオンラインゲームをプレイしたいのですが、WiFiでオンラインに繋ぐことは可能なのでしょうか?? 回答よろしくお願いします(ノ△T)

• ms2e
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• crane_joe
回答No.1

現在 発売されている、新型のXBOX360Sは、 wi-fiを内蔵して居ますので そのままご使用になれます。 旧型のXBOX360の場合は、外付けの 「Xbox360ワイヤレスLANアダプター」 http://www.xbox.com/ja-JP/xbox360/accessories/xboxlive/xbox360wirelessnnetadapter が必要になります。