• ベストアンサー

Windows Live メール 2011について

Windows Live メール 2011の自動振り分けの方法を教えて下さい。 以前、Windowsメールを使用していた時は、受信したメッセージから 振り分け設定ができたはずですが、Windows Live メール 2011はどうしたらできるのか わかりません。 どなたかお教え願えないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

Windows Liveメールは、差出人を条件にされる場合は、アドレスは使えない仕様のようです。 2009バージョンもそうですね。 次を参考にしてみてください。 (Windows Live メールでメッセージ ルールを組む) https://mysteriousramu.wordpress.com/2009/09/23/windows-live-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8-%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%E7%B5%84%E3%82%80/ (Live メールの「メッセージ ルール」について) https://mysteriousramu.wordpress.com/2009/09/22/live-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%80%8C%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8-%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%8D%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.1

添付画像のようにクリックします ファイルタブ>メッセージルールです このサイトが役に立ちますよ http://www.kapss.com/seminar/index.htm