• ベストアンサー

おまじない

nayamuotokoの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

おまじないとはジンクスみたいなものです。 goo検索エンジンで「おまじない」と入れれば膨大な おまじないの情報がありますよ。 自分で自分に合ったおまじないを探すのが一番良いです。

noname#5469
質問者

お礼

そうですよね やっぱり自分で自分に合ったのを探すのが 1番ですよね。 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 呪い=のろい?=まじない?

    おまじないというのは一種の呪い(のろい)なのでしょうか?? 呪い(のろい)をかけると多少自分にも返ってくると言われますが おまじないでもそういうことあるんでしょうか??

  • 金運のおまじないと、幸運のおまじないをぜひ教えて下さい!!

    金運のおまじないと、幸運のおまじないをぜひ教えて下さい!!前にも質問したんですけど、だれも答えてくれなかったんです。自分なりに、色々調べたんですが、これといったものが見当たらないんです。あと、前にここのサイトで同じような質問がないかどうかもちゃんと調べてみましたが、恋愛のおまじないしかなくて、金運のおまじないと、幸運のおまじないについてはありませんでした。 今、お金が全然なくて、借金もあるんです。不幸ばっかりで・・・。たかがおまじない、されどおまじないです。神にすがる思いで、信じてみたいんです。どうか、金運のおまじないと、幸運のおまじないをぜひ教えて下さい!! お願いします!!

  • 呪い・・・?

    先日、呪い系(?)のサイトを踏んでしまいました。 私はこれまで「呪い」は信じないほうでした。・・・が、今はこのサイトにアクセスしてしまったことに深く後悔しています。 アクセスしたと言ってもトップページだけで、内容等は見ていないのですが、なんだか気味が悪いです。 でもやっぱり、信じないのが一番でしょうか? ハタから見れば馬鹿げた話、と思われてしまうでしょうが、「安心」を得たいので質問させてもらいました。 どなたかよろしくお願いします。

  • ………お呪い(おまじない)について………

    こんにちは。 占いというか、おまじないを教えてください。   ●友達との関係を深めるお呪い   ●自分を変えることの出来るお呪い どれかひとつでも構いません。          よろしくお願い致します。

  • おまじないを教えて下さい!!

    主に、恋愛・金運・幸運についてのおまじないが知りたいんです。具体的なサイトを教えてください!!

  • おまじないのHP知りませんか?

     小学4年生になる私の従兄弟の女の子が最近クラスでおまじないが流行ってるらしくおまじないがのHPを探しているそうです。なにかおすすめのサイトがありましたら教えて下さい。やっぱり女の子なので恋のおまじないとかがのってると嬉しいです。

  • おまじない

    部活の雰囲気が、良くなるおまじない または、 このおまじないに関するおまじないで、効果的なものを教えてください!!

  • 呪いのサイトついて

    すみません。とても不安なので相談させていただきます。 先日私はとても慕っていた叔父を亡くしました。死因は心筋梗塞で朝方に発見されたそうです。とても衝撃的で遺体を見た後の今でも現実ではないような気がしてしまいます。 私が不安に思っていることは、あるサイトについてなのですが、URLを記しておきます。 http://m-space.jp/a/?jituzaisita 私は怪談が好きで、夜寝る前などにアプリなどで読んだりします。このサイトを見た日はなんとなく寝付けなかったので深く考えず「呪いのサイト」とうって上から2番目に表示してあったこのサイトを見ました。このサイトは「呪いのサイト」ではなく呪いのサイトに繋がっているサイトだと思うのですが、気味が悪いので呪いのサイトに入場したりはせずにすぐに消してYouTubeで音楽を聴いて寝ました。 そしたらその次の日の朝に叔父が心筋梗塞で亡くなりました。状況からみて朝までは生きていたらしいのですが、病院に搬送もされましたが、目を冷ますことはありませんでした。 私自身呪いや霊を信じるタイプの人間ではないのですが、叔父の死はあまりにタイミングが良すぎて自分の行動が関係していたのかととても不安です。サイトにいったことを本当に後悔しています そんなことなら最初から見るなという話なのですが、本当に不安と後悔に潰されそうなので相談させていただきました。 呪いのサイトに関連するサイトをみてまわりの人間に影響することってあるのでしょうか? 長文すみません。

  • おまじない?呪い?

    初めて質問させていただきます。 実家の母から電話があり、今朝庭木に水をあげようとしたら植えてある榊の木の下にあずきが数粒おちていたそうなのです。 実家は庭に塀などはなく誰でも自由に出入り出来るようにはなっていますが、奥まっているので知らない人が入ってくることはまずありません。 ただ、入って来れる環境ではあるので、誰かがおまじないなどで我が家の榊を使ったのか・・・それとも何かの呪いなのか?と気味悪がっています。 昔歯が抜けた夢を見た時には南天の木下に年の数の小豆を撒いてくるというおまじないを祖母に教わったことがあるので、誰かが南天と榊の木を間違えたのかとも考えたりしたのですが・・・。 ネットで検索したものの見つかりませんでした。 榊の木の下に小豆を撒くと言ったおまじない又は呪いをご存知の方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • おまじない

    テストがもうすぐあるんですが、やる気がなかなかおきません・・・。 勉強の効率があがるおまじないとか、記憶力があがるおまじないとか、 テストのときにあがらなくするおまじないとか色々、教えてください! よろしくお願いします。