• 締切済み

ノンシリコン

ドラッグストアなどで手軽に買える ノンシリコンのシャンプー、トリートメントなど 知ってる方教えてください!

みんなの回答

回答No.5

ドラッグストアのノンシリコンでいいのはうるおってですね。 女性からの人気NO1なんです。 量と値段で選ぶならレバティですね。

• 1207m
回答No.4

ルベルのナチュラルヘアソープ! めちゃいいです!サロンでも使ってるところ多いです 値段はドンキでどうにかなります!w

noname#125221
noname#125221
回答No.3

私の住んでる地域のドラッグストアでは↓の商品がありました。 http://playback-hair.com/index.php http://www.reveur-hair.com/ CM放送されてるサイオスはシリコン配合でも特殊なシリコンみたいです。 http://syossjapan.jp/prescription/ 安いし、CMキャラの沢尻エリカが微妙でしたが(本当はこんな安いシャンプーなんか使わないわよ!とか言いそうでw)ドラッグストアで安く買えるシリコン入りシャンプーよりも良かったです。

• kyoneko
回答No.2

モルトベーネのピュアナチュラルは、入ってないです。 その他のものは、シャンプーでは入ってなくともトリートメントには入ってることが多いです。

• 1207m
回答No.1

いち髪