• 締切済み

ノンシリコン

ドラッグストアなどで手軽に買える ノンシリコンのシャンプー、トリートメントなど 知ってる方教えてください!

みんなの回答

回答No.5

ドラッグストアのノンシリコンでいいのはうるおってですね。 女性からの人気NO1なんです。 量と値段で選ぶならレバティですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1207m
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

ルベルのナチュラルヘアソープ! めちゃいいです!サロンでも使ってるところ多いです 値段はドンキでどうにかなります!w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#125221
noname#125221
回答No.3

私の住んでる地域のドラッグストアでは↓の商品がありました。 http://playback-hair.com/index.php http://www.reveur-hair.com/ CM放送されてるサイオスはシリコン配合でも特殊なシリコンみたいです。 http://syossjapan.jp/prescription/ 安いし、CMキャラの沢尻エリカが微妙でしたが(本当はこんな安いシャンプーなんか使わないわよ!とか言いそうでw)ドラッグストアで安く買えるシリコン入りシャンプーよりも良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.2

モルトベーネのピュアナチュラルは、入ってないです。 その他のものは、シャンプーでは入ってなくともトリートメントには入ってることが多いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1207m
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

いち髪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ノンシリコンの洗い流さないトリートメント

    美容院でノンシリコンのトリートメントをしてもらっていてとても調子がいいので、 最近自宅で使うシャンプー、トリートメントもノンシリコンのものに変えました。 そこで洗い流さないトリートメントもノンシリコンのものを使いたいのですが なかなか見つからず、成分にも詳しくないので困っています。 ドライ後に何かつけないと、やはり少しパサパサするので、、 ご存知の方いらっしゃれば教えてください。

  • ノンシリコン

    最近よくノンシリコンと聞くのですが、やはりシャンプーはノンシリコンの方がいいのでしょうか?

  • ノンシリコン

    現在ノンシリコンシャンプーとコンディショナーを使っています。 そこで質問なのですが、シリコン入りのコンディショナーは地肌につけてはいけませんよね?ではノンシリコンの場合はどうなんでしょうか? シャンプーを流した後に髪がキシキシしてしまって指が通らず、ゆすぎにくいのです。 これはノンシリコンだから仕方がないと思っているのですが、コンディショナーを根元からつけてしまえばゆすぎやすくなるんだろうと思いまして(-_-) どうなんでしょうか?

  • きしまないノンシリコン・シャンプーを捜してます

    店頭で目立つのはノンシリコンシャンプーが多いですよね。 試しに使ってみた感想を… 洗うと髪が束になり乾かすと毛先がバサバサ。 乾かす前に毛先に洗い流さないトリートメントで補ってはいますが 効果も感じられずフェイスラインがベトベト油っぽくなります。 私にはノンシリコンシャンプーは合わないような気がします。 使ってから最近抜け毛も増えてきて気になってます。 どちらかいうと髪が丈夫な人向きなシャンプーではないのでしょうか。 髪が痛むほど無理してノンシリコンを使い続けるのもなぁ…と考えてしまいます。 唯一きしみが少なかったのはラプドゥール、香りも良かったのですが 髪の根元までペッタンコになってしまいます。 髪のタイプはどちらかいうと細くコシがないです。 ノンシリコンだけど余りきしまないよ、というのがありましたら教えてください。 私はオーガニックマニアではありませんので特に成分には神経質にはなってません。 できたら根元がペタンコにならず毛先のみツルンとなるのを捜してます。 よろしくお願いします。

  • ノンシリコンのリンスを使った後。。と、髪の毛が絡まる。

    いろいろ調べて、ノンシリコンのシャンプー・リンスを探して 使ってみたのですが、とにかくリンスの後髪の毛を梳くのがとても 大変です。 ノンシリコンのシャンプーはいいとして、リンスもノンシリコンの方が 本当にいいのですか? それと、私は特に髪の毛が絡まりやすく、髪の毛の襟足の部分が すぐくちゃくちゃに団子みたいに絡まるんです。 痛みがひどいので静電気だと思うのですが。。 どうしたら絡まらないようになりますか? 同じ経験の方いらっしゃいますか?

  • ノンシリコン VS 弱酸性

    トリートメントやコンディショナーについて質問です。 弱酸性かつノンシリコンの製品が頭皮や髪の毛に良さそうなのはなんとなく分かります。 以下ならどちらが良いと思いますか? 1. 弱酸性だがシリコンが入ってる 2. ノンシリコンだが弱酸性ではない

  • ロクシタンシャンプーはノンシリコンですか?

    ロクシタンシャンプーはどのシリーズもノンシリコンでしょうか?

  • 色落ちしにくいシャンプー

    今度、美容院でブリーチして色を入れてもらおうと思っているのですが、色落ちが心配です。少しでも色落ちしにくいシャンプー、トリートメントを教えてほしいです。人それぞれ髪質などが違うので私に合うのかは分かりませんが、皆さんが使ってみて個人的によかったものを教えてください。できればドラッグストアなど普通に売っているものであまり高くないものが助かります。 色んなサイトにアミノ酸系のものが洗浄力が弱くて色落ちしにくいとあったのですが、それだと頭皮の汚れが心配で…またそういうシャンプーはノンシリコンのものが多く、私が前に使ったノンシリコンのものはキシキシして1回で使うのをやめてしまいました。 これについても詳しい方、使ったことのある方教えてほしいですm(_ _)m

  • ノンシリコンシャンプー

    天然成分の白髪染を使っているのですが、ノンシリコン・シャンプーの方が染まりがいいらしいのですが、ドラッグストアで売っているノンシリコン・シャンプーはありますか?

  • ヘアグランスのトリートメントについて。

    ヘアグランスの関連商品はすべてノンシリコンだと思って使っていたのですが、 トリートメントのボトルをよく見たらアモジメチコンと書いてありました。 ヘアグランスはあくまでノンシリコンの「シャンプー」であって トリートメントは普通にノンシリコンが入っているんですよね。 効果が高いという、量が少ないのに値段が高い方のトリートメントは アモジメチコンの他にシクロメチコンも入っていて…。 シャンプーがノンシリコンでもトリートメントにシリコンが入っていたら ヘアグランスを使う意味はないのでしょうか? それとも、使っても平気な程度のシリコンの量なのでしょうか。 よく見なかった自分も悪いのですが、ノンシリコンだと信じていたのでとてもショックでした…