• ベストアンサー

「ティファニーで朝食を」の主人公

映画「ティファニーで朝食を」の主人公(ヘプバーンが演じた役)の職業はなんですか?

noname#122361
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123517
noname#123517
回答No.1

コールガール(ホテルなどに出張する売春婦)です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 コールガールですか。 万引きするシーンは憶えていますが、 コールガールはちょっとショック。

その他の回答 (1)

回答No.2

コールガールです。 参考に・・・ ホリーは大都会ニューヨーク、マンハッタン、アッパーイーストサイドの片隅のアパートに住むコールガール。いつかお金持ちの男性と結婚することを夢見ながら、自由気ままに生きながら、暮らしている。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この映画にはロマンチックな イメージを持っていましたが、 コールガールだったんですね。