感謝の言葉を英語で表現したい

このQ&Aのポイント
  • これまでの日々に感謝します。2人から愛を込めて。
  • いつも楽しい時間をありがとう。2人から愛を込めて。
回答を見る
  • ベストアンサー

両親への感謝の言葉を英語で表現したい

12月中旬に挙式予定です。 ウェルカムボード等のアイテムを自作しました。両親への プレゼントをウェルカムボードと同じテイストでボスター 化し,額に入れてプレゼントしたいと考えています。 年末を迎えてリアルの生活が非常に忙しく,今さら準備に ばたついています。 <イメージ>  ―――――  |感謝の言葉| |(英語で)| |     | |     | | 似 似 | | 顔 顔 | | 絵 絵 | |(両親の)|  ―――――  (崩れていたらスミマセン;;) といった構成にしたいので,中学レベルの私にお力を貸して いただけないでしょうか。 日本語だけは考えています。いい感じの英語に訳すか,別に 良い文章があれば教えてください。 よろしくお願いします。 (自分なりに考えてみた日本語) ・これまでの日々に感謝します。2人から愛を込めて。 ・いつも楽しい時間をありがとう。2人から愛を込めて。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.2

そういうことでしたか、失礼しました。 一応こんな文言を考えてみましたが: THANK YOU FOR THOSE DAYS FROM US WITH LOVE 婚約者さんにお尋ねになるとよろしいのではないかとも思いますが・・

men-bow
質問者

お礼

お返事が遅くなってもうしわけありませんでした。 おかげさまでよい結婚式をあげることができました。 なお,結構複雑な家庭環境もあって端折りながらの質問になって しまったことをお詫びします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tjhiroko
回答No.1

単純な疑問ですが、ご両親は日本人ですよね? だったら日本語にすればいいのではないでしょうか。なぜ英語に訳す必要があるのか、分かりません。

men-bow
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 旦那の母がカナダ人です;; ウェルカムボードも「Welcome~」として作ったのでテイストを合わせ た方がかっこいいかなというくらいのつもりでした。すみません・・・