• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウィンドウズ98が終了できません。

「電源をきれる状態にする」をクリックしたら 削除しています・・・「ファイルを操作しています。このまま待つかファイルを終了してください」とのダイアログボックスがでたのですが該当するファイルが見当たりません。どうしたらよいかお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Naka

それは「終了時のエラー」に該当するかもしれませんね。 CTRL+ALT+DELETEで「強制終了」のボックスを出し、「Explorer」を選んでみてください。 Windows98 SEでしたら、終了時のエラーについての対策がありますから、下(↓)の参考URLをごらんになってみてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/win98/downloads/shutdown.htm

質問者からのお礼

おかげさまで問題は解決しました。どうもありがとうございました。