• 締切済み

ホワイトハウス付近の駐車場

12月最終週に車でホワイトハウスのクリスマスツリーを見に行きますが、平日に付近で止まれる駐車場はどこにありますか?年寄りが一緒なのと、かなり寒いことが予想される為、出来るだけ近くを教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ID10T5
回答No.1

17th Stか15th StでE Stに近い位置かUS-50(Constitution Ave)沿いに路駐するのが一番だと思います。ガレージパーキングだと結構歩く羽目になります。 根気よく探せばいいところに止められます。もちろんコインメーターにお金を投入してください。

oram2141
質問者

お礼

早速、ご回答を頂き、ありがとうございました。根気よく、近いところを探してみます。