• 締切済み

wordの図の書式設定タブをデフォルトに戻したい

word for mac2011を使用しています。 図を圧縮したいのですが、「図の書式設定」タブがいつからか デフォルトでなくなってしまったらしく、「圧縮」という項目がありません。 「修正」や「背景の削除」なども消えてしまっています。 (キャプチャした画像のとおりです) どうやったら、もとに戻せるでしょうか? また、貼付けた画像を選択して「ファイル」メニューをクリックしても、 「ファイルサイズの縮小」がグレーになっていて、選択できません。 どうすればよいでしょうか? どなたか教えていただけると、助かります。

• Mac

みんなの回答

• xr7zk2001
回答No.1

それは Excel のハナシですか、それとも Word ですか?