• ベストアンサー

WindowsXP

WindowsXPをつかってます。最近WindowsNTの軌道音がほしくなったのですが、どこのサイトでダウンロードしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126482
noname#126482
回答No.1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1259484 >Microsoft社様に著作権について問い合わせたところ、このような動画はダメみたい

その他の回答 (2)

• Shin1994
回答No.3

YouTubeとかに歴代Windows起動音とかありますよ。 ダウンロードして、変換して、編集でバラバラにして、設定すればなんとかなるっしょ!

• koi1234
回答No.2

そんなもの何処でもダウンロードできないと思いますが NT持ってるならそこからコピーすればいいのでは? ただしそういった行為がライセンス的にどうなるのかまでは知りません