派遣の現場で引かれた?

このQ&Aのポイント
  • 派遣の現場での出来事で、20代に見える女性と雑談した後、彼女が会話を減らしてしまった。
  • 駅のホームでの会話中に相手の態度が変わり、最寄の駅で降りることになった。
  • 質問に対して相手が冷たくなり、心理状態がわからない。
回答を見る
  • ベストアンサー

派遣の現場で引かれた?

実家を出て生活費や貯金のため働いています。 アパレル商品の倉庫で働いた帰りに、送迎バスを降りて駅に行く途中「~の駅ってこっちですか?」と20代に見える女の子に聞かれ、彼女いわく「今日の現場楽しかったですよ~こないだ空港で呼び込みの仕事したときすっごい暇で。。。」など雑談しました。 駅のホームで流れ的に会話の主導権が自分になったら(決して「何歳?」「付き合ってる奴いるの?」までのセクハラ質問はしてません)相手があまりしゃべらなくなりそのまま最寄の駅で降りて帰りました。 地元(○○市くらいの大雑把な範囲です)がどこか聞いただけで外見をどうこうも言ってませんし、、、 どういう心理なんですか?

noname#155731
noname#155731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweet76
回答No.1

女性は防犯のために住んでるところをその日会ったぐらいの人には言わない傾向があります。 ○○市以降詳しいことを聞いてくるんじゃないかと、警戒した可能性はあります。 あなたがどうっていうより、女性が基本的に受ける防犯教育の一環です。

その他の回答 (1)

• cucumber-y
回答No.2

とりあえず駅までの時間を潰すという目的を果たしたので・・・。 だけだと思います。 特に気にする必要は無いでしょう。