• ベストアンサー

109の福袋

地方に住んでいる従姉の娘(中2)が、お正月に福袋を買いに行き たいと言っていて、私が連れて行くことになりました。 開店と同時に入らなければならないのでしょうか? ご存知でしたら、注意点を教えてください。 それから、中学生くらいでも着られる服のショップ名、どの年代にも 人気のあるショップも教えていただけると助かります。

noname#136038
noname#136038

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

追記します!(^^) リズリサの福袋は、福袋用に作っているみたいなので、ネット・店舗ほぼ同じだと思いますよ★ リズリサの福袋は、12月11日からパッセでネット福袋が販売開始です!! (^ω^) →会員登録が必要です。 他ブランドも、あります。 あとファッションウォーカー、モバコレは中旬頃だと思います。 荷物になるのでネット購入が良いかと..。 福袋はネット購入で、欲しい服は店舗購入するのが、よろしいかと思います♪(*^_^*)

noname#136038
質問者

お礼

すごいです!こんなに教えていただけて! 確かに荷物になりそうですよね。 福袋はネット購入するようすすめてみます。 結構、楽しみになってきました。 本当にいろいろありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

わざわざ買いに行くのって大変じゃないですか? (*´・ω・`) ; 交通費もかかりますし。 109 NET shopping (公式サイト)でネット購入できますよ!!(^^) 11/24~開始してますので売れてしまっている福袋もありますが…。 中学生の服は分かりませんが。。系統が分かれば答えようがありますが・・ 人気があるのはリズリサ、セシルマクビーとか…?? 他のサイトでも、福袋を販売すると思うので色々checkした方が良いと思います★

noname#136038
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 そうなんですよ、ちょっと私もお正月から109ってブルー なんですが、あの場所に行きたいらしいので、行くつもりです。 ネットでもう売れてしまっているんですね! ビックリです!これから、いろいろチェックしてみます。 そうそう、リズリサって言ってました。 中学生なんですが、背が高くて、高校生ぐらいにしか見えない 子で、おしゃれ大好きなんです。 また、お聞きするかもしれませんので、その時はよろしく お願いします。

関連するQ&A

  • どっちの福袋がオススメですか?

    私は中学生です。もう12月で、お正月まであと少しですよね! それで、福袋を買おうと思っています。 服の福袋なんですが、私が欲しいのは「ブルームーンブルー」と「ローズファンファン」のです!でも、どっちも購入することはできるのでしょうか?人気で、片方しか買えないなんてことがあるような気がして。。。服の福袋はまだ買ったことがないんです>< それから、両方買うのはムリなとき、どっちがオススメか教えて下さい!

  • 【至急】INGNI、福袋

    明日、横浜ららぽーとに行って INGNIの福袋を買おうと思っています。 INGNIの福袋は人気があるそうですが 売り切れるのは早いでしょうか? 一応、道路状況にもよりますが 開店と同時位には着く予定です。

  • 服の福袋について!

    僕は高校(2)年生の♂です。今回正月に服の福袋を買おうかと思ってます。 (1)BEAMSの福袋なんですが、アウトレットで販売されるんですか?普通の店では売られてないんでしょうか?それは、一日から発売されるみたいなのですが、やはり、早く売り切れてしまうものでしょうか? (2)セレクトショップで一度も買い物したこと無いんですが、そんな人が福袋を買うって言うのはどうなんでしょうか? (3)BEAMS以外でおすすめの福袋あれば教えてください。ちなみに、大阪に住んでます。 ながながと質問しましたが、アドバイスできるものだけでもよろしいので、ご協力お願いします。

  • ブランド福袋の転売(オークション)など・・

    こんにちわ。 よく、ヤフーオークションでお正月になると、女性でしたら「cancam限定プレミアム福袋」セシル・エフデなどエビちゃん系の福を・・、 男性でしたらポール・コムサなどの福袋をオークションで未開封として転売(1.5倍~2倍価格)されているのを目にします。 そこで質問なのですが各、人気ブランド福袋を30個程、出品されている方がいらっしゃいますがどうやって人気ブランド福袋を集めていらっしゃるのでしょうか?1個や2個でもゲットするのに大変だと思います。ましてや一つのブランドではなく数種類のブランド福袋ですから同時刻に開店を考えると、とても大変な事だと思います。 どなたかカラクリが分かる方、教えてください。福袋の話題がでるこの時期になるといつも不思議に思えてなりません。宜しくお願いします。

  • 中高生に人気のブランドの福袋

    私は中学3年なんですが、こんど福袋を買おうと 思ってるんですが、人気のとかオススメの お店の福袋がおれば教えてください。 あ、SHOPの場所は東京都内でお願いします。

  • 私の好みを取らないで、と言われ・・・

    小6の娘が、中学生の従姉と、同じ漫画やアニメに興味を持ち、 漫画を揃えたり、雑誌を買ったりしていると、 「なんで、私の好きな物ばかり取るの?私の好みを取らないで」 と言われるのです。 たまたま、1巻だけ読ませてもらったのを、面白いから続きを読みたくなり 自分も揃え始めました。従姉が読ませてくれた物を買ったのは、それだけで 後は、テレビでアニメをしているから、とか、他の友達から教えてもらったりしながら 自分の好きな漫画やアニメを買ったり見たりしていたのに、 たまたま・・・同じ年代だから、同じようなものに興味を持って当たり前だと思うのですが・・・ ある日従姉からうごメモが来て、大泣きしていたので、DSを取り上げて 見たところ「私の好みを取らないでって言ったのに、どうして私の好きな物ばかり 取るのですか?私は私の好きな物を取られる位なら、死んでしまいたい」 と、200ページ近くに及ぶうごメモで、上紙を消して文字が浮かんでくるような形で 送られてきました。中には小さい文字で「死にたい、死にたい、死にたい、・・・」と黒バックに赤文字で・・・一面に書かれているところもありました。それを見て、今回のことが発覚しましたが その子に会うたびに、娘はそれを言われ続けていたそうです。 従姉の妹にも、「私の好きなのを取らないで。自分は違うのを好きになって!」と言います・・・ 私は、この子に、自分の好みは他の人の好みでもあり、それを好きになってはだめと強要すべきではないと思うのですが、うまく伝えられません。 上記の説明では解りにくいかと思いますが・・・この子に解ってもらうには、どういえば一番いいのだろうかと悩んでいます。 どなたか・・・この子を傷つけずにわかってもらう方法・・・教えていただけないでしょうか・・・

  • 福袋を購入したら、サイズ違いのジャケットが入っていたのですが返金もしくは交換の対応を断られてしまい困っています。

    あるセレクトショップのHPで3万円のメンズの福袋を購入しました。 Mサイズの福袋が欲しかったのですが、福袋の購入ページに 『※ご購入に関してサイズのご注意。商品内容はブランドにより異なりますのでサイズ感がそれぞれ違い、サイズ表記も変わってきます。  ご購入の目安としてサイズを分けておりますが、実際内容はS-(S~M size) M-(M~L size)の商品が入っておりますので御確認の上、検討下さい。』 という表記があったため、インポートの商品なども扱うお店だということも考慮してS~Mサイズの福袋を購入しました。 数日後福袋が到着しましたが、一番高価なニットのアウターのサイズがなぜかXS・・・。 一応袖を通しましたが、きつくて着れたものではありませんでした。 お店に表記サイズと違うサイズのものが届いたとメールし、交換・返金を求めましたが、 >○○(ブランド名)はもともとインポートブランドですので、ワンサイズ小さいサイズ表記で発送させていただいております。 >着丈が短く感じられるかもしれませんが、当店のサイズ表記がXSからの展開も多く、福袋にSサイズとして入れさせていただいております。 >とくに○○は手縫いのニットですので、馴染みがでます。 >もともと他のブランドと比べ、着丈が短い作りになっております。 >着丈以外は他のブランドとの差はございませんので、カットソーなどと合わせていただくとカッコイイと思います。 >大変申し訳ございませんが、何卒ご了承お願いいたします。 こんなメールが返ってきました。 ・・・馴染むって、着ているうちに伸ばせってこと?納得いかないので、 「カッコイイ以前にHPの購入ページに表記されたサイズと違うものを入れ、XSサイズをSサイズだと解釈したのはそちらのミスではないのですか? 自分は「購入ページの表記サイズ通り」の福袋を購入したつもりです。」 と返品返金もしくは交換を求めるメールを返信したところです。 よりにもよって、福袋の中で一番高価なジャケットを店側の解釈で購入ページと異なるサイズの商品にされてしまい、返品もしくは交換などの対応をしてもらいたいのですが、 この後も開き直られたらどうすればいいか教えて頂けますか? そのお店のHPの福袋購入ページには 『※返品交換は一切お受けできませんので、ご了承ください。』 ということも書かれているのですが、表記サイズと違ったものが届いても泣き寝入りするしかないのでしょうか・・・。

  • どこで買えばいいんですか?

    僕は中学2年の男子なんですけど、 服はどこで買ったらいいんですか? みなさんが買ってる、 ショップ名とかブランド名を教えてほしいです!

  • タイのバンコクで男物の服を買いたいんですが

    正月休みを利用してタイのバンコクに行く予定をしているのですが、バンコク内でお洒落な男物の服を取り扱っている店はないでしょうか? 希望はタイ国内で人気のあるタイブランドを扱っているセレクトショップのようなお店がいいんですが、できれば20代後半~30代前半向けを対象にしたショップがいいんですが・・・ ご存知の方はぜひ教えて下さい。

  • 東京の中学に転校

    娘が中2に進級のタイミングで、地方から東京に転居の予定です こちらでは、公立中学に通っていますが、東京では私立に行かれるかたが多いと聞きます 私立中学に途中から転入することはできるのでしょうか また、公立中学に行かせるとすれば、どのような点に気をつければよいでしょうか 経験者されたかたなどのお話をお待ちしてます なお、住まいは、三鷹~国立あたりで探そうと思っています

専門家に質問してみよう