• ベストアンサー

109の福袋

地方に住んでいる従姉の娘(中2)が、お正月に福袋を買いに行き たいと言っていて、私が連れて行くことになりました。 開店と同時に入らなければならないのでしょうか? ご存知でしたら、注意点を教えてください。 それから、中学生くらいでも着られる服のショップ名、どの年代にも 人気のあるショップも教えていただけると助かります。

noname#136038

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

追記します!(^^) リズリサの福袋は、福袋用に作っているみたいなので、ネット・店舗ほぼ同じだと思いますよ★ リズリサの福袋は、12月11日からパッセでネット福袋が販売開始です!! (^ω^) →会員登録が必要です。 他ブランドも、あります。 あとファッションウォーカー、モバコレは中旬頃だと思います。 荷物になるのでネット購入が良いかと..。 福袋はネット購入で、欲しい服は店舗購入するのが、よろしいかと思います♪(*^_^*)

質問者

お礼

すごいです!こんなに教えていただけて! 確かに荷物になりそうですよね。 福袋はネット購入するようすすめてみます。 結構、楽しみになってきました。 本当にいろいろありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

わざわざ買いに行くのって大変じゃないですか? (*´・ω・`) ; 交通費もかかりますし。 109 NET shopping (公式サイト)でネット購入できますよ!!(^^) 11/24~開始してますので売れてしまっている福袋もありますが…。 中学生の服は分かりませんが。。系統が分かれば答えようがありますが・・ 人気があるのはリズリサ、セシルマクビーとか…?? 他のサイトでも、福袋を販売すると思うので色々checkした方が良いと思います★

質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 そうなんですよ、ちょっと私もお正月から109ってブルー なんですが、あの場所に行きたいらしいので、行くつもりです。 ネットでもう売れてしまっているんですね! ビックリです!これから、いろいろチェックしてみます。 そうそう、リズリサって言ってました。 中学生なんですが、背が高くて、高校生ぐらいにしか見えない 子で、おしゃれ大好きなんです。 また、お聞きするかもしれませんので、その時はよろしく お願いします。