• ベストアンサー

美容整形のエキスパートを探しています

娘の肌で悩んでいます。にきび跡がひどく彼氏もいません。30歳です。 よい美容整形(はだを溶かす技術が日本にあるとききました。)費用など詳しい事を回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ニキビ跡はなかなか自己ケアでは治しにくいですよね。 私も学生の頃、ニキビがひどっくって… ブリッジセラピーとかフラクショナルレーザーといったレーザー治療がニキビには効くらしいですよ。 私はフラクショナルレーザーで消しました。 キレイに消えたので今はとても満足していますが、ひとつデメリットがあるとしたら料金が高い… でもずっとコンプレクスで、まともに男性と話しをしたこともなかったので、今は彼もいて幸せです。 クリニックの先生に一度相談してみることをオススメします^^ ひとつ注意なのが、病院選びです。 良心的なお医者さんもたくさんいると思いますが、悲しいことにそうではない方も中にはみえますので… 安いからと言って変なところには行かないでください!!

yuimarlu
質問者

お礼

アメリカでレストランを始めたためお礼が遅れました。 本当に親切な回答ありがとうございます。大変役にたちました。