• ベストアンサー

恥ずかしいのですが・・・。

彼と「ワイヤレスのバイブ(?)を購入して・・・挿入して・・・お出掛けをしよう」という約束をしてしまいました(-_-;) 興味がないことはないのですが、危険はありませんか? そして本当に気持ちがいいものなのでしょうか? 経験者の方などいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naname
回答No.3

経験者じゃないんですが、前にそういうものを売るお店でバイトしていたとき、とれなくなったとクレームというか相談の電話がかかってきたことがありました。病院に行ってください、と申し上げるしかありませんでした。 それはよくある銀色の球状のやつだったみたいなので取っ掛かりがなくて奥からは引っ張り出しにくかったみたいです。 球状のものだとそういう危険性はあるかも。

dattedatte
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり、そういう事もあるわけですね。 形状に気を付けます・・・。

その他の回答 (2)

noname#29101
noname#29101
回答No.2

大丈夫ですよ。 心配いらないと思います。 いいなぁ…ラブラブなのね。 私もやりたいなぁ…そんなプレイ。 なんて回答は削除されるんだろうなぁ。

dattedatte
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• yokoneco
回答No.1

私の先輩が、彼女にワイヤレスバイブを装着(?)させ、山の手線を一周させました。 先輩は、ご満悦でとても楽しかったようです。彼女も公衆の視線にさらされながら、新たな感覚に目覚めたらしいです。 先輩と彼女については、特に危険はなかったと聞いています。

dattedatte
質問者

お礼

回答ありがとうございました。