• ベストアンサー

恥ずかしいのですが・・・。

彼と「ワイヤレスのバイブ(?)を購入して・・・挿入して・・・お出掛けをしよう」という約束をしてしまいました(-_-;) 興味がないことはないのですが、危険はありませんか? そして本当に気持ちがいいものなのでしょうか? 経験者の方などいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naname
  • ベストアンサー率62% (15/24)
回答No.3

経験者じゃないんですが、前にそういうものを売るお店でバイトしていたとき、とれなくなったとクレームというか相談の電話がかかってきたことがありました。病院に行ってください、と申し上げるしかありませんでした。 それはよくある銀色の球状のやつだったみたいなので取っ掛かりがなくて奥からは引っ張り出しにくかったみたいです。 球状のものだとそういう危険性はあるかも。

dattedatte
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり、そういう事もあるわけですね。 形状に気を付けます・・・。

その他の回答 (2)

noname#29101
noname#29101
回答No.2

大丈夫ですよ。 心配いらないと思います。 いいなぁ…ラブラブなのね。 私もやりたいなぁ…そんなプレイ。 なんて回答は削除されるんだろうなぁ。

dattedatte
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • yokoneco
  • ベストアンサー率15% (6/38)
回答No.1

私の先輩が、彼女にワイヤレスバイブを装着(?)させ、山の手線を一周させました。 先輩は、ご満悦でとても楽しかったようです。彼女も公衆の視線にさらされながら、新たな感覚に目覚めたらしいです。 先輩と彼女については、特に危険はなかったと聞いています。

dattedatte
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 遠隔操作ができるバイブ

    最近バイブに興味を持っているのですが、遠隔操作(すなわちワイヤレスでリモコン付き)のバイブって、あれはいかがなものでしょうか? 私の知りたいのは、 1)音はでかい?? 2)何メートルくらいまでならOK?(服を着ている場合) 3)壊れやすい? 4)どこで売っている?? ということです。特に1と2が知りたいです!! 経験者の方、回答よろしくお願いしま~す♪

  • 女性は挿入前にバイブを使われる方がいいですか

    できれば、女性の回答がほしいです 私は男性です。 お互い一月ぶりのセックスとなります。 バイブを通販で購入したのですが、パールがついて まわるもので、あとクリトリスの部分は震動がついている ものです。 ペニス挿入前に、バイブを挿入したりすると、その後、ペニスを挿入した時に女性の感度は落ちるものなのでしょうか。 指で愛撫した後に、バイブ使わずすぐにペニス挿入したほうが、一気に快感になるものですか。 (1)バイブの使用で感度は落ちないかどうか? (2)バイブにコンドーム付けるのと付けないのどっちが気持ちいいか? (これも知りたいです) 一般的な女性の体質?で回答がほしいです

  • バイブを使っても・・・

    付き合い始めて2,3ヶ月の彼氏がいるのですが、 緊張からか彼氏のものが立たなくて まだセックスがうまくできません。 それで私に気を遣っているのか、本当に興味が あるだけなのかは判断できないのですが、私に抵抗が なければバイブを使ってみようと提案されました。 使用経験はありませんが、興味はあるのでOKしましが、 心配なのは、それで彼氏がひいてしまったり、 私に対して彼氏が最初に持っていた清楚なイメージや かわいらしいイメージがなくなってしまったりしなかと いうことが心配なのです。 そこで彼女にバイブを使ったことがある人に質問ですが、 A.バイブを使っても彼女に対する気持ちは 変わらなかったし、もっといとおしく思えるようになった B.彼女への気持ちが冷めたりイメージダウンにつながった ・・・のどちらでしたか?

  • 女性の方へピストンについて

    女性の方は、挿入されてから、ある程度激しいピストンされるのとほとんど動かないでじらされるのとでは、どちらが気持ちがいいですか どちらも組み合わせてというのは、なしとして、あえてどちらかというと、ということでお願いします また、バイブを使ったことがある方、すぐイケましたか? 私は、あんな太いものが本当に入るのかと思ってしまいます イク時の感想も教えてください

  • アナルバイブが抜けやすいのは

    最近セックスのときアナルに細身のバイブをいれられました。とても気持ちよかったんですがイク時に腹圧が掛かるのかバイブがするっと抜けてしまうんです。アナルでのセックスは数回しましたが、夫がきつすぎて痛いといってたのでゆるいわけではないと思うのですが‥ 私はいくときにいわゆる潮吹きをしますが、そのときすごくおなかに力が入ってしまうのでそのせいかなとも思うんですが、他の経験者の方はどんな感じですか?どうしたら抜けないようになるんでしょう。ちなみに使用してるのは細いまっすぐなバイブです。 夫がお尻にバイブ、前に挿入でのセックスがとても気持ちいいらしくもっと喜ばせてあげたいので抜けない術ご存知の方お願いします。

  • アダルトグッズに関しての相談です。

    今度パートナーとのエッチの際、バイブを使ってみようと思っています。初心者の為、どんなものがよいのかネットでいろいろ見ていますが、実際女性の方はどんなものが気持ちいいのでしょうか? ○挿入しながらクリも攻めるタイプのバイブ。 ○クリは攻める機能が無く、挿入だけのバイブ。←挿入しながら、クリは舌で攻められるのが、僕のイメージでは一番気持ちよさそうに思えるのですが。 よかったら参考にご意見下さい。

  • バイブばかりやってたらダメですか?

    20代女性です。 それまでバイブとかまったく興味なかったんですけど、たまたま面白がってやってみたら気持ちよくてやめられなくなりました。 友達の家のお風呂に、吸盤でくっつくのが置いてあったんです。 正確にはバイブじゃなくてディルドですよね。 ノリで面白がってやったらすごいハマッてしまって、今は自分でも色んなのを買って毎日してしまいます。 バイブにハマッてからは付き合ってる人はいないし、欲しいとかもあんまり思いません。 男性と付き合う目的はもちろんセックスだけじゃないけど、バイブの方が断然気持ちいいし、面倒じゃないし、って思ってしまいます。 好きな人とするセックスの気持ちよさもわかるんですけど…。 もう本当に毎日、何度も何度もひとりでしてしまうんです。 時々こんなのでいいのかな?みたいに虚しくなることもあります。 でも気持ちよくてやめられない、みたいな…。 この2年くらいはそんな感じです。 また好きな人が出来たりとかしたら、興味なくなってくるものでしょうか? 誰にも迷惑かけてないし、別にやり続けてもいいのかもしれないけど バイブとかディルドばかり使ってると、アソコもゆるゆるになっちゃうのかな…っていうのも心配です。 もうなってるのかもしれないですけど…やっぱり毎日そういうのを使ってたら影響はあるのでしょうか? 長文でまとまりない内容になってしまってすみません。 そういうの気になるくせにしてしまうんです。 自分でもこんなのダメだな、本当はやめた方がいいのかなってと思うんですけど、意思が弱いんでしょうか…

  • 今すぐイキたいです

    今オナニーをしようとして濡れる所までいきました。挿入出来るくらいには濡れています ですがここからが全く盛り上がらないと言うかバイブを入れて動かしてもあまり気持ちよくないし、イくには程遠いような気がします。どうすればイける位興奮できますか? ちなみにバイブで入れてるときはクリトリスは膨らんでませんでした。これは気持ちが昂ぶってないということでしょうか? もうすぐ明日仕事の為に寝なければならないので早くイきたいのです。 ばからしい質問ですが本当に困ってます。宜しくお願い致します。

  • 処女

    私は処女なのですが、 最近ローターに興味を持ちました。 使ってみようと思うのですが、処女なのであそこに、物を いれたことがありません。 もし、ローターやバイブをあそこに挿入したら、処女じゃなくなっちゃうのでしょうか・・・?本当に馬鹿みたいな事きいてすみません・・・

  • 男性器状のバイブを全部挿入できるようになるには?(途中までしか挿入でき

    男性器状のバイブを全部挿入できるようになるには?(途中までしか挿入できない) 最近、バイブを使い始めたのですが、先の方だけで、 突っ込もうとしても最後まで突っ込めず抜いてしまいます。 タンポン初経験の時も半分くらいしか突っ込めませんでした。 最初はタンポンを半分くらいに切って練習しましたが、 バイブはそういうわけにはいきません。 (今はタンポンは普通に使えるようになりました) 全部挿入できるようになる良い方法教えて下さい。