• 締切済み

あなたは大事件、事故を目撃した事がありますか?

1147shimaの回答

回答No.11

そろそろ半世紀経ちますが、私は我が子の足の骨を見ました。勿論、生きている真っ白な骨です。 二人の子を連れて近くの横断歩道を渡っていた時、先に走り出した息子が、中型トラックにはねられて前方へ10メートルほど跳ばされ、路面に倒れたところで、そのトラックのタイヤが足の甲を踏んで止まりました。 骨折はしていませんでしたが、三本の骨はまるで鳥の足みたいでした。頭も打っていて、意識不明です。 幸い、回復は早かったのですが私は事故を思うたび、膝の裏がすっと寒くなりました。 只今の息子は元氣で、良いお父さん振りです。傷跡もかなり薄くなりました。

参考URL:
http://itrains.blog.ocn.ne.jp