• ベストアンサー

ひな人形の供養

捨てるのはバチが当たりそうなので、供養をしようと 考えているのですが、なるべく安く済ませたいのが 本音です。 そこで、ひな人形の供養を「格安」でして頂ける所を探しています。 全国どこでも構いませんが、送料などを考えると 当方の所在地 神奈川県がベストかなと考えます。 何か情報をお持ちの方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

真言宗 横浜立江寺 人形供養料 http://www.tatsueji.net/ningyou/ningyou.htm 立江寺HP http://www.tatsueji.net/ningyou/ningyou.htm

fripback
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 ご回答感謝致します。