• ベストアンサー

エクセル関数について

C13に○が入力されていて、X13~CC13間には何も入力されていない場合に CD13セルに『2』が入力されるようにしたいです。 どのようにすればよいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hananoppo
回答No.1

CD13セルに次の数式を入力すればよいです。 =IF(AND(C13="○",COUNTA(X13:CC13)=0),2,"")

その他の回答 (2)

• kagakusuki
回答No.3

CD13セルには次の数式を入力すると良いと思います。 =IF(AND($C13="○",COUNTIF($X13:$CC13,"><")=0),2,"")

628irawami
質問者

お礼

ありがとうございました。

• aokii
回答No.2

CD13セルに、以下の式でいかがでしょう。 =IF(COUNTIF(X13:CC13,"")=COLUMNS(X13:CC13),2,"")

628irawami
質問者

お礼

ありがとうございました。