• ベストアンサー

プラズマクラスター

大谷育江さんの(チョッパーの声) CMで興味をそそられました。 大谷さんが使用している PCに繋ぐタイプのものの購入を検討しています。 もしも今プラズマクラスターを使用している人がいれば 感想、良い機能または良くない点など 教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooi_ocha
回答No.2

職場で使ってます。何となく気持ちが良いような気がします。 ただ、オゾンがでていないか心配です。今は何とも感じません が、オゾンがでると生臭い臭いがするので、そのときは止める 必要があると思います。

その他の回答 (1)

• kanakyu-
回答No.1

PCにつなぐタイプではないですが、プラズマクラスターの空気清浄機を3台、2機種使っております。 プラスイオンとかマイナスイオンが出ているというのは分かりませんが、 空気がきれいになっているのはホントによく実感できます。 うちは家カビで空気が汚れていましたが、今はほぼすっきりしています。

kiritani-mirei1
質問者

お礼

ありがとうございます。 寝るときに隣りで空気清浄出来れば幸いです。