• 締切済み

Windows 7タスクバー設定について

今OSをWindows7をつかっているんですけど、タスクバーの表示をWindowsVista時代のものにしたいと思ったのですがやりかたがわかりません... Windows Vistaのベーッシックの設定ならデフォルトであるのですが自分がしたいものがありません どなたかお願いします

みんなの回答

回答No.1

以下のソフトを使うと色々カスタマイズ出来ます。 参考にして下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20091118_329816.html http://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/calclock/clock/ttclock.html

tattunn091
質問者

お礼

ありがとうございます!!