• ベストアンサー

クリスマス

クリスマスと言えばやはり>山下達郎 クリスマス・イブ が思い出されます、そう言う年代ですが 貴方はクリスマスには誰に何を送りますか? 教えて下さい、お願いします 色々、有りますよね・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.10

クリスマス・イブも好きなクリスマスソングだけど、自分はクリスマスソングと言えば?と聞かれたら1番に思い出すのはクリスマスキャロルの頃にはですね。 それで今年は友達以上恋人未満な感じで付き合っている彼女にクリスマスカードを添えてクリスマス限定ネックレスをあげます。

romanda201
質問者

お礼

此れも時代を超える歌に成るかもね・・ >YouTube - クリスマスキャロルの頃には 稲垣潤一 広瀬香美.flv 最高ですね 回答有難うございました

その他の回答 (10)

noname#155097
noname#155097
回答No.11

今年は自分にPS3を贈りました(笑) 上の子にはWiiと 下の子にはリカチャン人形かな。 広瀬香美 ロマンスの神様もこの季節の定番ですね。。

romanda201
質問者

お礼

此れが良いですね、歌詞が出るから >YouTube - 広瀬香美 - ロマンスの神様 何事もBOY MEETS GIRL(ボーイミーツガール) から始まるようですね・・ 回答有難うございました

  • sumiwaka
  • ベストアンサー率22% (462/2090)
回答No.9

小さい甥姪に玩具、洋服、本など、です。 犬猫に、犬猫用クリスマスケーキを贈ります。但し25日に。24日は出張なんです。 妹一家にはクリスマスケーキを毎年贈ってます。毎年贈ってるので、完全にあてにされてます。

romanda201
質問者

お礼

最近のケーキは値上がりしてませんか? 安く提供して欲しいですよねー 回答有難うございました

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.8

個人的にもらう人はいないし、あげる人もいません。 ただ、お世話になっている車のショップの皆さんにはいつもケーキの差し入れをしています。 今年で最後になるかも知れません。

romanda201
質問者

お礼

そうですね、来年の事は分かりませんからね 鬼が笑うですからね・・? 回答有難うございました

noname#137877
noname#137877
回答No.7

仕事してまーす。お客さんに愛をこめてケーキ販売します。 帰ったら家族に愛を贈ります。

romanda201
質問者

お礼

前にねえ ケーキを、せっかく買ってきたケーキの入った箱ごと 玄関先で、落として、酷い目にあいました 失敗は誰にでも有るんですよねー 回答有難うございました

回答No.6

更に優等生発言 どこかにいると思われる人々の幸せを願う人にささげるのが、自分達の健康と幸せ だから不幸はいかん 誰一人として不幸であってはならんのです 優等生♪

romanda201
質問者

お礼

ある程度の不幸は仕方ないんですよ 心の問題があるから・・ 良くなって行けば良いからですが 共に助け合うまで行くのが難しいだけですよ・・ 回答有難うございました

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.5

24日の深夜に友達の女性と、 「電話でコンサート」します。 いきものがかりの… ♪「ありがとう」と、 ♪「赤鼻のトナカイ」を、 いっしょに電話口で、アカペラで歌います。 プレゼントしあうのは…、 「今日まで、友達でいてくれてありがとう。」 「これからもずっと友達でいられますように。」 という、歌に込めた私たち二人の思いです。 難しいとされる「男女の友情」を確かめ合う日。 今年で、三回目です。

romanda201
質問者

お礼

うらやましいですね 正に愛ですね・・ 回答有難うございました

  • poster
  • ベストアンサー率17% (21/120)
回答No.4

子供なんでって言っても中学生ですけど、両親とか祖父母からクリプレを貰います! とはいっても、25日が来る前に貰っちゃうつもりなんですけどね(笑) 友達同士でクリパやって、プレゼント交換したりもします^^ 大人になったらそうはいかないので、超楽しみます! 1年のうち、クリスマス&お正月がある冬が一番好きですね!

romanda201
質問者

お礼

そうですね 家は、ゲームソフトを買って、と言われそうですね・・ 回答有難うございました

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.3

家族に愛を送ります。

romanda201
質問者

お礼

私は前に書きましたけど 愛するとは、相手の面倒を丸ごと見る事 だと思っています 回答有難うございました

回答No.2

>貴方はクリスマスには誰に何を送りますか? なーんの予定もないですお(T ω T) もらう予定もないですお(T ω T) クリスマスもお正月も変わりない日々ですお(T ω T) うぇーん(T ω T)

romanda201
質問者

お礼

スーパーでチキン等が安く?出ますよね それを食べましょうか? 回答有難うございました

回答No.1

それはみんなが浮かれているときに、忘れてしまう何かに気付くこと どうですか 優等生発言

romanda201
質問者

お礼

カッコイイですね 回答有難うございました

関連するQ&A

  • どちらの「クリスマスソング」が、好きですか?

    山下達郎の「クリスマスイブ」 竹内まりやの「すてきなホリデイ」 どちらが、好きですか?

  • 山下達郎さんの「クリスマスイブ」

    山下達郎さんの「クリスマスイブ」をYouTubeで探しています。 ・ライブでもなく ・カラオケでもなく ・カバーでもなく ・山下達郎さん本人が歌っている ・携帯からでも聴ける 全てを満たす動画はあるでしょうか? なければ「ありません」で良いです。

  • クリスマスソングと言えば

    山下達郎の「クリスマスイブ」、ワムの「ラストクリスマス」など多くの名曲がありますが、これぞクリスマスソングと言う曲をピックアップしてください。

  • ラップのクリスマス

    去年、流行った曲で山下達郎のクリスマス・イブをサンプリングしたラップの曲って誰のなんという曲なんでしょうか?よろしくお願いします。

  • あなたの好きなクリスマスソングを2曲(1曲でも可)教えて下さい

    あなたの好きなクリスマスソングを2曲(1曲でも可)教えて下さい 例 山下達郎/クリスマスイブ   等 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • 山下達郎の英語のクリスマスイブ

    itunesoreで山下達郎の英語のクリスマスイブはどうすればダウンロード出来るでしょうか?アップロードされているでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • クリスマスソングと言えば・・・

    いよいよクリスマスシーズンです。自分オリジナルのクリスマスソング集を作りたいのですが、私の頭に思い浮かぶのは山下達郎のクリスマスイブ、WHAM!のLAST CHRISTASぐらいです。 この他に、クリスマスムードを高めるような曲を教えて下さい。 できれば洋楽がいいです。よろしくお願いします。

  • 好きなクリスマスソングは何ですか?

    私はクリスマスソングが好きです。 皆さんのイチオシのクリスマスソングを教えていただけないでしょうか。 私の好きなのは ・クリスマスイブ(山下達郎) ・クリスマスキャロル(稲垣潤一) ・We wish you a merry christmas です(定番ですが…)。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 淋しいクリスマスに、歌をご紹介下さい!!

    せめてもの慰めに?(苦笑)音楽とケーキだけでも楽しむために・・・ 皆様の好きなクリスマスソングを、3曲以内で教えて下さい!! 私は・・・ マライヤ・キャリー「恋人達のクリスマス」 山下達郎「クリスマス・イブ」 「ジングルベル」が思いつきます!! よろしく、お願いします!!

  • クリスマスコンピレーションCD

    こんばんは。 クリスマスコンピレーションCDで、出来るだけ希望の曲が入ったCDを探してます。 ・恋人たちのクリスマス(マライヤキャリー) ・ラストクリスマス(ワム!) ・クリスマスイブ(山下達郎) ・遠い街のどこかで(中山美穂) もし、お勧めのCDがあれば教えて下さい。お願いします。