• ベストアンサー

akb48のライブ中の言葉。

AKB48やSKE48のライブが始まるトキに流れる 「overtrue」(??)って曲があるじゃないですか?? そのトキの掛け声は何と言っているのか また、どのタイミングで言っているのかを教えてください。 一度に2つもスミマセン。 また、動画を貼ってくれるだけでもかまいません。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

MIX(ミックス)の事ですよね? MIXを含めて、こちらのブログに詳しく説明されているので、参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://kazu-o-uzak.at.webry.info/201005/article_71.html