• ベストアンサー

ウィンドウズメール内のメールのバックアップ

ウィンドウズ7でウインドウズメールを使用しております。 ウインドウズメール内の保存したメールを外付けハードディスクにバックアップしたいと思います。 メール文章が保存されているフォルダーを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらで如何ですか? http://okwave.jp/qa/q6274038.html

kidouraku
質問者

お礼

ご回答有難うございました。