• 締切済み

大殺界と恋人について

1991/6/23 女、土星- 1992/2/14 彼氏、水星+ なのですが、2006年に出会い実質両想い、2007年5月から付き合っています。 大殺界の観点から見たらこの関係はどうなりますか? どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

  • ollwin
  • ベストアンサー率27% (24/88)
回答No.2

基本は結婚していない以上相手の影響は受けないみたいです。 この占いもいいですが、これはあくまで統計学に基づくものです。 霊視や霊感に関する占いや改善策の方が私は良いと思います。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.1

細〇何とか言うおばさんのインチキ占いは信じるに足りません このままだとあんた死ぬわよ~ なんて脅かされない内に止めたほうが良いですよ 他に信じるに足りる占術が有ります。

lefiry
質問者

補足

回答ありがとうございます。細なんとかさん以前からありませんでしたっけ?

関連するQ&A

  • 宿命大殺界について

    占いに詳しい方お願いいたします。 私は1987年11月1日生まれの水星人マイナスです。2010年まで三年間の大殺界でした。たくさん辛いこともありました。2011年はようやく抜けるということですごく嬉しかったのですが友人に33歳までは宿命大殺界だから何もしない方が良いと言われました。すごくショックです。残り10年もあるし20代を楽しめないのかと思うとどうしたら良いのかわかりません。 そもそも宿命大殺界とは何かもわかっていません。詳しい方ぜひ教えてください!お願いします。

  • 大殺界・・・・・

    いつもお世話になっております!! 細木さんの占いできになったので質問させていただきます! 私は土星人-。今年は大殺界でど真ん中の「停止」 旦那は火星人プラス、今年は「健弱」 今年の10月に結婚式を挙げる予定があるのですが私が停止ということもありやめたほうがいいのか迷っています! 式場も決まり日にちも決まっているのですがなんか怖くて・・・ 気にしないほうがいい!っていわれるのですが・・・ 入籍は2004年の12月にしていて式は今年の10月にあげているので大殺界のことは気にしなくても大丈夫でしょうか?? 大殺界に式を挙げて上手く行かなくなって離婚とか色々考えてしまいます>< 結婚生活は今は上手く行っているので大殺界で式を挙げたら上手くいかなくなったなんてことになったら恐いです。。。 もともと大殺界とは静かにしてるべきといわれているようですがそのときに結婚式なんてやったらまずいのでしょうか?? どんなことでもいいのでアドバイスお願いします!!

  • 宿命大殺界の出産について

    1976年5月4日産まれ水星人(+)の女です。今年の誕生日から20年間『宿命大殺界』に突入します。 現在、妊娠中で予定日はちょうど5月の誕生日辺りです。 宿命大殺界前に産んでしまった方がいいのでしょうか?後のがいいのでしょうか? ちなみに無痛分娩にすれば、4月下旬に出産可能なんです。 ※「そんなの信じてどうする?」などの返答はいりません。

  • 大殺界の過ごし方

    今年から大殺界&厄年です。 (土星人-、昭和50年生まれの30歳・女性) 大殺界ですが、あまり気にしていませんでした。 ところが、先日大事故を起こし、車が廃車になりました。幸いにも家族には怪我はありませんでした。 ちなみに運転していたのは夫で小殺界です。(零合星人。サブの運気は土星人。私と同じ大殺界です) 急に怖くなりました。 経済的な理由で、来年から子供を保育園に預けて働こうと思っています。現在無職なので、就職活動もする予定です。パートか派遣を考えています。 就職も大殺界中は控えた方が良いんですよね・・。 また、子供は2人を希望しています。現在は経済的に無理なので、働いてから・・と考えています。 子供も大殺界中は無理をせず避妊して、明けてから、避妊を止めようと思っています。 4~5歳離れてしまいますが、仕方ないと思っています。(第1子は早生まれの1歳半) 大殺界&厄年に振り回されているでしょうか・・。 大殺界を信じている方、どのように過ごされましたか?特に就職、出産はどうされましたか? 何か悪いことはありましたか? 経験談やアドバイス、よろしくお願いします。

  • 六星占術 大殺界について

    こんばんわ。 私は水星人(+)です。 今年3月に長男を出産しました。 できれば来年あたりに、もう一人頑張りたいのですが、来年から大殺界に入ります。 3年間は子作りは止めておいた方がいいのでしょうか? また、宿命大殺界はどのようにしてわかるのでしょうか? どうぞ教えてください。

  • 細木数子の六星占術当りましたか?大殺界はどうでした?

    細木数子の六星占術についてなのですが、 皆さんは大殺界に事を新しく行うと悪くなり 良い年には良い事がありましたか? (当たりましたか?) 私は水星人の霊合星人なのですが、 昨年は大殺界でした。 (初めて就職したのですが、最悪なところばかり勤めてしまいました。 最初働いた所の人間関係も仕事の内容も最悪で辛い思いもし 半年でやめました。本当に最悪で働く人の入れ替わりが激しいと有名だったらしく 辞めてから一年たったではもう私の知らない人ばかり・・。 次に働いた所もかなり陰湿な人間関係で辛すぎて辞めました。 私の他にも2人辞めた位です。) 男関係も良くなかったです。 そして今年は「再開」で 4月に新しく入った職場は良い所でした。 人間関係も悪くありません。 水星人の特徴(性格や家庭問題)も 当てはまるのが多かったので 私は六星占術を信じてしまっています。 皆さんは当りましたか? 三年後の大殺界が不安なのですが、 皆さんは大殺界本当に良くなかったですか? 長文スミマセン よろしくお願いします。

  • 大殺界について(大殺界に結婚って??)

    付き合って4年以上、経つ彼との結婚がそろそろ決まりそうです。 結婚するなら、来年か再来年予定だと思います。 ですが、私は水星人(-)で来年から大殺界に入ります。 現在20代後半で大殺界を抜けるころには30歳過ぎてしまいますし、 出産の事を考えると早めに結婚して出産したいと思います。 でも、大殺界のことが気になり、なかなか結婚の話が進められません。 彼は金星人(+)で来年が立花で結婚に向いてる年になります。 女性は相手の運勢がよければ大殺界でも結婚できると聞きましたがどうなのでしょうか? どうせならお互いのいい時期に結婚して幸せになりたいです。 補足ですが、私は大殺界前の運のいい3年間はとても最悪でした 汗

  • 大殺界、水星人-はいつから?

    主人が水星人-なんですが、いつからが大殺界にはいるかわかるかた教えて下さい。 というのも、マンションの買い替えを検討していて、大殺界のときにあたっていたら、やめた方がいいのかな・・と思い気になり始めました。 あと、契約が今年でも入居は2年後の場合も契約も大殺界ならやめたほうがいいのでしょうか? 以外とまわりに大殺界を気にする人がいるもので、私も気になってしまいました。 あと主人だけではなく家族に大殺界の者がいてもだめなんですかね? すみません、わかるかた教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 家族3人・宿命大殺界・ どうしましょう・・・。 

    こんばんは!タイトル通りです。 主人(29歳 土星人 + 14歳~34歳迄) 息子( 3歳 天王星人+ 3歳~23歳迄) 私 (29歳 水星人 + 30歳~50歳迄) 気づけば、3人そろって宿命大殺界なんです。(私は来年から突入ですが・・・) 細木先生のTVは、とても為になる事が多いので好んで拝見してました。 気になって本で調べて見たら、ビックリ! この長い20年間は、過ごし方によって陽転したり陰転したりするそうですね。 あまり気にしすぎても良くないと思うのですが、どなたか上手な過ごし方があればアドバイスお願いします。

  • 大殺界と出産

    来年3月に出産予定の者です。細木和子さんの六星占術によると私は今年から再来年まで大殺界の土星(-)との事で大殺界中の出産は良くないと書いてありました。出来れば信じたくないのですが、予定外の妊娠の上に子供が掛かった伝染病に私も掛かっている可能性があるのでこのまま出産して良いのかとても不安です。何かアドバイスや参考になることがあれば教えてください!