• 締切済み

大殺界と恋人について

1991/6/23 女、土星- 1992/2/14 彼氏、水星+ なのですが、2006年に出会い実質両想い、2007年5月から付き合っています。 大殺界の観点から見たらこの関係はどうなりますか? どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

• ollwin
回答No.2

基本は結婚していない以上相手の影響は受けないみたいです。 この占いもいいですが、これはあくまで統計学に基づくものです。 霊視や霊感に関する占いや改善策の方が私は良いと思います。

• henmiguei
回答No.1

細〇何とか言うおばさんのインチキ占いは信じるに足りません このままだとあんた死ぬわよ~ なんて脅かされない内に止めたほうが良いですよ 他に信じるに足りる占術が有ります。

lefiry
質問者

補足

回答ありがとうございます。細なんとかさん以前からありませんでしたっけ?