• 締切済み

windows98のフォントの追加メニューについて

コントロールメニューにある「フォント」を開くと、 ファイルメニューにフォントの追加メニューがあるはずなのですが、僕のwindows98では、いつのまにか、このフォントを追加インストールするメニューが出てきません。 なぜなのかわかる方いますか? フォントがインストールできなくて困っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kyouichi6
回答No.1

コマンドプロンプトを開いて C:\>attrib +S c:\Windows\fonts と入力して、fontsフォルダーにシステム属性を付与した後で再起動してみてください。 因みに上記コマンドを入力しても何もメッセージが出ません。