• ベストアンサー

新宿で立食形式でリッチなお店

OB会の幹事をしているのですが、OBから立食(絶対ではありません)でなるべくリッチなお店にしろと言われています。 2次会もありますので大体予算は6000円~7000円前後を考えております。 OB会は12月初旬なので、今からだと予約がとりづらいかとも思われるのですが、もしいいお店がありましたら教えて頂けませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.3

こんばんは。 今から予約が取れるかどうかは分かりませんが、 『クルーズクルーズ』はいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.ginza-cruise.co.jp/shinjuku/
RESOLD
質問者

お礼

ありがとうございます。 いいですね、ここ!でも予約でいっぱいでした泣 来年使わせてもらいます

その他の回答 (2)

• kokubosino
回答No.2

http://www.parkhyatttokyo.com/Facility/ ホテルのバンケットを予約すればいいんですよ

RESOLD
質問者

お礼

なるほど。ちょっと予算が足りなそうです。 人数的にはちょうどよさそうなんですが。 いくつかホテルあたってみようと思います ありがとうございます

• degu1
回答No.1

予約取れるかはわかりませんが新宿プリンスホテルの地下はどうでしょう? 何年か前に使ったことがあります。

RESOLD
質問者

補足

すみません。 人数の事を書き忘れていたのですが約30名ほどです ちょっと大きいかもしれません^^; でもありがとうございます!