• ベストアンサー

セーフモードでのゴミ箱の復元

セーフモードで作業中に、あやまってゴミ箱アイコンを削除してしまいました。 個人設定から復元を試みたのですが、うまくいきませんでした。 どうすれば、アイコンは復帰しますか。もしくは、ゴミ箱の中身を消す方法はありますか

noname#187491
noname#187491

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q2800533.html の回答でも駄目ですか?