• 締切済み

トレンド競馬と競馬トレンドはどう違うんですか?

トレンド競馬 http://trendkeiba.net/ と言うサイトと 競馬トレンド http://kbtr.net/ と言うサイトが ありますがどう違うのでしょうか? どちらが儲かりますか? 競馬サイトの情報って、高いお金を払って、本当に裏情報得られるんでしょうか? ネタ元を明かさない所がほとんどじゃないのでしょうか?実際に使えるサイトはどこかありますか? サイト関係者は回答をご遠慮いただけますでしょうか?

• 競馬

みんなの回答

回答No.2

2社の情報を知りませんので何とも言えませんが、 経験談を、 ある競馬は投資だ!と宣伝しているサイトの釣りに引っ掛かり、 お試し会員になりました。 11月の(土)(日)(土)(日)の4日間4レースで3000円 情報は当日の10時までにメールで届きます。 届いた予想は本命そのものでした。 前日オッズの1番人気~5番人気の組み合わせの中から 適当に選んだ4点だろうと思われます。 結局、(土)(日)(土)の3日間3レースは見事に外れ、 最後の(日)にお詫びにと2レース分の予想が来ました。 その1レース目も外れ、 最後の5レース目でやっと本命の1番人気が来ました。 つまり3000円払って、4連敗1勝の情報でした。 トータルン万円の損失でした。 敵はさるもの、これで終わらないのですね、最終報告のメールが来まして、 大失態のお詫びに正会員30万円のところ、2万円にしますので正会員になれ! と、大損失を与えておいてさらにお金を取ろうとする。 ひょっとしたら儲かるかも?と思わせるような言葉巧みに誘ってきます。 ・3000円の入会金 ・4連敗1勝で損失 ・30万円を2万円 すべて、損を取り返そうとするギャンブル狂いの心理を 巧みに突いた計画的なシナリオかも知れません。 > 実際に使えるサイトはどこかありますか? 無いと思います。 ここは良いですよ。とURLを載せてくるのは、サイトの人間と思って下さい。

niseite
質問者

お礼

あっ上の人、URLを載せてますね。 競馬トレンドの人だったかな *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* 競馬サイトでも、そんなとんでもない 所あるんですか。 もはや、詐欺スレスレの事やるんですね。 そういう事やる人を取り締まる法も ないんですかね?

• mota_miho
回答No.1

2つのサイトについては知りませんので、ご質問の後半に書かれていることについて--。 》競馬サイトの情報って、高いお金を払って、本当に裏情報得られるんでしょうか? これについては、「知恵袋」の回答に分りやすい説明がありました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1350885848 その中の ilovemihonobourbonさんの回答を一部引用します。 ---------------------------------------------------------- JRAがマスコミでもないサイト管理人に、東西トレセン、3場開催開催競馬場の入場許可は出さない 調教、厩舎まわり、返し馬、パドック取材出来ないのだから馬主筋、デキ・仕込みレースの情報ありは偽り。月単位でローカル、地方に同じ相馬眼の人材派遣も物理的に無理 ---------------------------------------------------------- 私もまったく同感です。 さて、最後に書かれている 》サイト関係者は回答をご遠慮いただけますでしょうか? サイト関係者は「ご遠慮」されないと思っておいたほうがいいです。まずは、会員を装って回答しているかもしれないと用心しながら読むことです。  

niseite
質問者

お礼

確かにそうですね。 まずは、最低限、競馬サイトの運営側の 経歴身元は提示して欲しいですね。 確かに、この質問に答える為に、会員登録 されたのかなと言う回答者もあり、 ありがたい事には変わりないですが、 話半分できかざろうえないですね。 ありがとうございました。