• ベストアンサー

競馬情報屋について

競馬情報屋はホントにあたるのでしょうか? ちなみに教えてもらった所が ピ○ポイントという所なのですが、 知っている人がいたら、 この情報屋について教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.2

当たる様な情報を貴方だけに教えますがこれだけの料金が掛かります。当たろうが外そうが貴方の自己責任です。情報量としてお金を集めているだけですから、あまり信用しないほうが良いと思います。ただし参考程度にあちらこちらのサイトを覗くのは良いのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

• 10423163
回答No.1

本当に当たる自信があるなら、人に教えず自分で馬券買うでしょう。 自分で買わずに情報屋しているのは、そういうことです。