• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サプライズな趣向について)

サプライズな趣向について

windgearの回答

  • windgear
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.3

貴女がそれをエロいと感じればエロいでしょう。嬉しいと感じればそれは嬉しい事なのでしょう。友人さんはそれをエロいと感じて、貴女はそれを嬉しいと感じた。それだけの事ですよ。 まぁ、あれだ、オジさんからすれば若いっていいなぁとしか思わないんだがなw

noname#131456
質問者

お礼

人それぞれ感じ方が違うってことなんでしょうかね…。 私はただひたすら嬉しかったです。 若いときにしかこういうのできないでしょうか。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼のイベント的趣向について

    私は高二の女子です。 彼氏がいますけど、彼は色々と趣向を凝らして私を楽しませてくれるんです。 ちょっと前のことですけど、私に誕生日プレゼントを渡してくれることになって、学校帰りに彼の家に誘われて行きました。 彼の家に着いたら、彼が白いハンカチを取り出して「ちょっと悪いんだけどさ、ここから先はこれで目隠ししてくれる?ビックリさせたいから」と言うので、私は、ちょっと戸惑ったけど「うん、いいよ」と素直に頷きました。彼がハンカチを私の目に当ててハンカチの端同士を結んで目隠しをしました。そして今、自分がどの方角を向いてるのか判らなくするために、その場で数回クルクルと回って、それから彼に手を引かれてしばらく歩いていきました。 「何で驚かせてくれるんだろ?」どきどきしながらけっこう歩いたと思うんですけど、ようやく目的の場に着いたみたいで「よし、着いた」って声が聞こえて彼が「じゃあ、目隠し取るよ?」と言ってハンカチの結び目を解きました。 そうしたら私の目の前に、彼との会話で以前に一度しか話したことがない物をちゃんと覚えててくれて、それを渡してくれました。 一度しか言った事がないのにちゃんと覚えててくれたことが嬉しくて、しかもこういうサプライズで楽しませてくれる彼がかっこよくて好きです。 このことを友達に話したら、「え、何それ?漫画の見すぎじゃないの。キザでワザとらしいし、変だよ。」と酷評されてしまいました。 私は普通に素敵な趣向だと思うんですけど…。他の方はどう思われるでしょうか?

  • 彼の趣向はおかしいでしょうか?

    彼の趣向はおかしいでしょうか? こんにちは。 私は16歳の女子高生です。 彼氏がいるんですけど、彼は色々と趣向を凝らして私を楽しませてくれるんですけど、最近ちょっと気になったことがありまして。 ちょっと前のことですけど、私に誕生日プレゼントを渡してくれることになって、学校帰りに彼の家に誘われて行きました。 彼の家に着いたら、彼が白いハンカチを取り出して「ちょっと悪いんだけどさ、ここから先へ行く前にこれで目隠ししてくれる?」と、言ってきたので私は、ちょっと不思議に思ったけど「うん、いいよ」と言って素直に頷いて彼がハンカチを私の目に当ててハンカチの端同士を結んで目隠しをしました。 それから彼に手を引かれてしばらく歩いたところで、部屋に着いたみたいで「よし、着いた」って声が聞こえて彼が「じゃあ、目隠し取るよ?」と言ってハンカチの結び目を解きました。 そうしたら私の目の前に、彼との会話で以前に一度しか話したことがない物をちゃんと覚えててくれて、それを渡してくれました。 一度しか言った事がないのにちゃんと覚えててくれたことが嬉しくて、しかもこういうサプライズで楽しませてくれる彼が本当に好きです。 でも、私の友達は、「目隠しさせたりするのって、なんか変な趣味があるんじゃないの? 例えば、彼SMとかが趣味なのかもよ?」とか、えらく神妙な顔つきで私に言い張りました。 私は、別にそんなに変なことじゃないと思うんですけど、皆さんはどう思われるでしょうか?

  • こういう趣向を好まれる方

    こういう趣向を好まれる方 20代の女性です。 先日の事です。彼氏が誕生日プレゼントを渡してくれることになって、彼の家まで行くことになりました。 彼の自宅に着いたら、彼が白いタオルを取り出して「ここからサプライズってことで、このタオルで目隠しして、ヘッドホンで耳栓をしてくれる?」と言ってきて、私は「うん、いいよ」と素直に頷いて目を瞑りました。 彼が私の目にタオルを当てて、頭の後ろでゆっくりとハンカチの端同士を結びました。 そしてヘッドホンを被せられました。 どれくらい経ったのか、ドキドキして待っていたら、不意に目隠しとヘッドホンを外されたら 、私の目の前に、彼との会話で以前に一度しか話したことがない物をちゃんと覚えててくれて、それを渡してくれました。 彼はこの趣向を思いついて、実行するのは恥ずかしくてけっこう勇気が要ったそうですけど、こういう趣向で喜ばせてくれる彼の事が、ますます好きになりました。 ただ、ちょっと気になるのがこういうサプライズ的な趣向を楽しむのは、奇特な人物なのでしょうか? 皆様は、サプライズがお好きでしょうか。それとも好まれない方が多いのでしょうか? 気軽にお答え頂ければと思います。

  • この趣向って漫画みたいですか?

    この趣向って漫画みたいですか? 20代の女性です。 先日の事なんですけど、彼氏が誕生日プレゼントを渡してくれることになって、彼の家まで行くことになりました。 彼の自宅に着いたら、彼が白いタオルを取り出して「ここからサプライズってことで、このタオルで目隠しして、ヘッドホンで耳栓をしてくれる?」と言ってきて、私は「うん、いいよ」と素直に頷いて目を瞑りました。 彼が私の目にタオルを当てて、頭の後ろでゆっくりとタオルの端同士を結びました。 そしてヘッドホンを被せられました。 どれくらい経ったのか、ドキドキして待っていたら、不意に目隠しとヘッドホンを外されたら 、私の目の前に、彼との会話で以前に一度しか話したことがない物をちゃんと覚えててくれて、それを渡してくれました。 彼はこの趣向を思いついて、実行するのは恥ずかしくてけっこう勇気が要ったそうですけど、こういう趣向で喜ばせてくれる彼の事が、ますます好きになりました。 ところが、友達にこのことを話したら、「そんなの漫画みたいできざったらしい、あり得ないよ」と批判されてしまいました。 友達に漫画チックだと言われたのがショックでした。 私は、彼の趣向を本当に気に入ったし、誇って自信を持って良いんですよね…。 皆様はどう思われますか?

  • 彼氏の誕プレ&サプライズ

    私は大阪に住む高一です。 彼氏は同じ高校の先輩で高二です。 昨日、私の誕生日でした。 彼の家に遊びにいきました。 その時に 「目つぶって」 とゆわれて目をつぶり、 「あけて」 ってゆわれたので目をあけたとたん クラッカーが目の前で鳴って 目の前にケーキとプレゼントがおいてました。 サプライズされました。 ほんまにほんまに嬉しかったです(>_<) それで私もなにかサプライズをしたいんです。 彼の誕生日は6月末です。 あと彼みたいに私は、家には呼べません(あまり彼氏とか呼べる家じゃないので。) なにをプレゼントすればいいか全くわかりません(>_<) 彼氏にきいても 「〇〇(私)がくれるもんならなんでもうれしい♪」 ですが、彼がすごく喜ぶようなプレゼントとサプライズがしたいんです(;_;) 予算は 10000円です(>_<) なにかいい案はありませんか? どんなものをプレゼントすればいいとおもいますか? 彼はワンピースとファイナルファンタジーとキングダムハーツとバスケが好きです。オタクではないですが プレゼントが上記のゲームとか重いですかね(>_<) お願いします。

  • 彼氏の誕生日にサプライズしたいのですが…

    あと1週間ほどで彼氏の誕生日なのですが、 プレゼントとは別に何かサプライズをと考えています! ちなみにお互い高2で、当日はゆっくり彼の家で過ごそうと思ってます(*^◯^*) プレゼントは手作りケーキとアルバムをあげようと思ってるんですが どちらも彼は知っていて… この他になにかサプライズできる演出はありますかね(><)? よろしくお願いします!!

  • 誕生日にサプライズ

    もうすぐ彼氏の誕生日です。彼氏は40歳で、私は29歳です。彼氏はプレゼントは、いらないと言いました。でも私はプレゼントをいらないと言われたことが寂しく、プレゼントをしたいと思って、彼氏に内緒で用意しました。サプライズで、でも彼氏と最近もめてしまいました。会う日にも会えなくなってしまいました。プレゼントにこだわってしまってストレスがたまってしまいました。サプライズは、うまくいかないでしょうか?

  • サプライズ

    誕生日プレゼント 彼氏の誕生日プレゼントで悩んでいます。 誕生日は12月でまだなんですが、良い思い出になるような最高の誕生日にしてあげたいです。 サプライズをして驚かせようと思っているのですが、何か良い案があれば参考にしたいので、ご回答のほうお待ちしています。 ちなみに21歳の誕生日です。 宜しくお願いします。

  • サプライズされたくない

    サプライズされるのが嫌いです。 するのも嫌いです。 なぜ嫌いなのかと聞かれれば 私の望むこととサプライズ内容がズレている時、反応に困る。 そしてうまくリアクションできなければ相手をおちこませる、または不快にさせてしまうかもしれない。 でもありがとう以外の言葉が浮かばない。 自分がサプライズする側にやむを得ずなった時、相手も自分と同じように思っていたら非常に申し訳ない。 そう思っています。 私は女性です。現在付き合っている男性がいて、彼はサプライズするのが大好きで、当然されるのも大好きです。 しかも彼はとてもサプライズに期待します。 例えば自分がされる側の場合、プレゼントを渡すとその瞬間はお礼を言いますが、後日なんでもない話しの中でそのプレゼントの話が出た時、本当は期待はずれで残念だった、とあげた本人の前で言ったり、 する側の場合は自分の選んだプレゼント、演出にすごく自信があり、相手がオーバーに喜んでくれなかっただけで少し不貞腐れてしまいます。 私はもらったプレゼントは少しユニークなものでももらえる気持ちだけで嬉しい事だと思うので、彼に悲しげに、ちょっと期待外れだった、と言われた時にはものすごく悲しくなり、少しだけ喧嘩になりました。それが7月のことです。 11月末に私の誕生日があります。 私の誕生日を恋人として彼と過ごすのは、今年が初めてです。 当日は共通の友人達と彼とで毎年恒例のイベントを行う予定になっていますが、私の自惚れでなければ確実に誕生日サプライズを企画されていると思います。 そのことを思うと憂鬱になり、残り1ヶ月でなんとか回避したいと思うのですがいい方法が思い浮かびません。 彼には一度、私はサプライズが嫌いだということとその理由をいいました。 彼には、サプライズをするのが嫌ならばしなくてもいいけど、されたら絶対嬉しいはずだから自分はしたい、といわれて私の気持ちを理解してもらえませんでした。 どう伝えれば伝わるのでしょうか? 私の誕生日サプライズのせいで彼と喧嘩をしたくありません。

  • 単なる思い過ごしでしょうか

    こんにちは☆ 私は20代前半の女性です。 彼氏がいるんですが彼は色々と趣向を凝らして私を楽しませてくれるんですけど、最近ふと疑問に感じたことが…。 例えば、私に誕生日プレゼントを渡すときなんかでも「ここから先はお楽しみってことで目隠しをして欲しいんだけど」と言ってハンカチを渡されます。 私もどんなものをくれるのかな~って内心ウキウキして、素直に渡されたハンカチで目隠しをして待ってたら、私が彼との会話で一度しか話したことがない物をちゃんと覚えててくれて、それを渡してくれました。 他にも、ドライブに行くときでも「目的地は分からない方がドキドキ感があっていいんじゃない?」と、同じく私に目隠しをさせます。 着いてみたら、そこは私が以前行きたがってた所でした。 私自身、こういうのを楽しんでるんですけど、考えてみたら彼は、私にやたらと目隠しをさせたがります。 私の考えすぎかもしれませんけど、彼はひょっとして所謂SMとかに興味があるんじゃないかなあとか邪推してしまいました。 私はそういうのはちょっと…。 勿論、彼にはその気は微塵も感じられないのですけど、もしかして…とか、もやもや感が拭えなくなってきました。 そこで皆さんにお聞きしたいのですけど、こういう彼の行為は別に普通ですよね? こういうことを経験した、知っている方がおられるかは分かりませんけれども、なにか御意見をお聞きしたいです。