• ベストアンサー

以下の曲のタイトルわかる方、お願いします。

おみそ(?)かおこめ(?)のCMでも使われていたように思うのですが、 どこかの国の民謡かなにかかと思いますが、どなたかタイトルわかる方いらしたら 教えてください。お願いします。 どみそそそそそそらそ どみれ どみれ どみそそそそそそらそ どみれ どみれ そそそそそ ららそふぁみど どそ↓ど どそ↓ど そそそそそというところは、はやいテンポです。 頭から離れず、困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「quick I many many」でしょうかね。 http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html

demio613
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございました。 曲の試聴アドレス添付していただけたので、確認できました。 この曲で間違いありません。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルを教えてください!

    歌のタイトルを教えてください。 歌詞の一部で、どこかの国の民謡かと思いますが、 ~~~~~♪デューダデューダ♪ ~~~~~♪オーデューダデー♪ ~~~~~~~~♪

  • クラッシックのピアノ曲でこの曲のタイトルがわからなくて困ってます。

    クラッシックのピアノ曲でこの曲のタイトルがわからなくて困ってます。 右手が↓でオクターブ同じ音で弾く感じだったと思います。テンポは少し速めです。 ♭ミ~♭ミ~レ~ド~♭シ~♭ラ~ソ~、ド~ド~♭シ~♭ラ~ソ~ファ~♭ミ~、 ソ~ソ~ファ~♭ミ~ド~♭シ~ソ~、ソッソッソ~、ソソ。 ちなみに左手はずっと3連符だった気がします。どうか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • この曲のタイトル教えてください!!

    この前、お店で聞いた曲でいいな・・・と思うのがあったんですが 曲名も何もわからないんです(-_-;) 有線で流れていたんできっと知られている曲だと思います。 手がかりはこれです。↓ ・女性の歌手。 ・結構アップテンポな曲。 ・途中で沖縄民謡?盆踊り?的なノリのところがある。 ・曲の中で「しゃらららら~/ららら~/ら~ら~ら~」ってとこがある。 くらいです。 手がかりが少なくてわかりズらいですが、 なにか心当たりがある方、是非教えてください!!

  • 曲のタイトル

    曲のタイトル、歌詞、アーティストまったく思い出せないのですがすごく気になってる曲があります>< 民謡のようなメロディなのですが、歌詞は言語ではなくまったくのデタラメらしいのですが・・・、 歌詞の一部に モイモイ トントーン などの言葉が入る曲のタイトル、何方様か心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか(;´Д`)

  • 曲のタイトルが分りません

    情報が少ないですが、この曲分かる方いますか? 数年前ビデオで見て頭から離れない曲なのですが、タイトルが分らず困っています。スティービー・ワンダーが歌っていたような気がしますが違うかもしれません。 イントロが「ドゥッ、ドゥドゥ~ドゥ~ドゥ~、ドゥ~ドゥドゥ~(何回か繰り返し)」て感じで低音です。歌い始めは結構高音です。 私が見たビデオでは歌っている方や、楽器吹いている方がステップ踏んでてお洒落でノリが良い感じです。テンポは歩く速さ(マーチテンポ?)よりやや早いくらいです。 音感ないので音階とか分らないです。すみません(>_<) かなり意味不明で少ない情報ですが、これかな?と思った方回答お願いします。

  • この曲のタイトルお願いします。

    昨日、懐かしいCDアルバム全集というCMが放送されてまして、 その中の曲で男性アーティストで  出だしが、確か ♪あま~く あつい 口づけをかわす~♪?だったと思いますが・・頭から離れなくて、タイトルが判る方、宜しくお願いいたします。 

  • 曲のタイトル知っている方

    どなたか曲のタイトル知っている方教えてください、aubyKDDIのCMに使われているBGMなんですが、口笛で奏でる曲なんですがよろしくお願いします。 

  • 奥田民生の曲名を教えてください

    10年ぐらい前に日清カップヌードルのCMソングになっていた、奥田民生の歌の曲名を教えてください。 キーは多分C(ハ長調)で、サビのメロディーは、下記のような感じです。 不正確だと思いますが、ご容赦を。 (4拍子で、テンポは108ぐらいです。) |そっそそそそっそ|っふぁみーー| |みみみみみふぁっみ|っれど↓しーー| |↓ら↓ら↓ら↓らどれっみ|っどっ↓そっっみふぁ| |そそそそーふぁみれ|っど↓しーー| ※: 「↓」は、低い音を表しています。(例:「↓ら」=「ドより下のラ」)

  • 曲のタイトルをおしえてください

    韓国のクラブでかかっていたダンクミュージックのタイトルを探しています。 アップテンポの明るい感じの曲で、サビが 「マリーアー アベマリーアー!」です。 手がかりはこれだけで、自分で探しても見つからないので投稿させていただきました。 タイトルが分かる方がいらっしゃいましたら、お返事ください。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルが分かる方いらっしゃいますか?            

    この曲のタイトルが分かる方いらっしゃいますか?             90年代洋楽だと思うのですが、タイトル、アーティスト名も分かりません。 音声添付いたしましたので、宜しくお願い致します。 曲調はラップになると思います。 歌いだしはスローなテンポで女性で歌います。 それから、男性のラップが始まります。 記憶が曖昧ですが、1995年前後2~3年だと思います。 カセットテープが残っていますが、「Ever Body Dance 」とタイトルが書いてあり、その中に10曲程度の曲入っていて、その中の一曲です。 「Ever Body Dance 」がアルバムのタイトルなのか曲のタイトルなのかは分かりません。 「Ever Body Dance 」と検索すると、類似するC+C Music Factory の「Everybody Dance」が検索結果で出てきます 90年代洋楽に詳しいshopなどありましたら、あわせて宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう