• 締切済み

作成中のメールが消えちゃう

アウトルックでメールを作成している途中、もう少しで送信と言うときに作成中のメールがすべて消えてしまう。原因がわかりません。

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.3

メール作成画面の外側をクリックするとタスクバーに入ってしまいます。 タスクバーにメールアイコンがありませんか。あればクリックすると 表示されます。この事を知らなくて、何通も作成し直す人が結構います。 見るとタスクバーにたくさん溜まっています。

• violet430
回答No.2

下書きフォルダに入っていませんか?

• aokii
回答No.1

よくあることです。 まずはメモ帳でメールの本文を作りましょう。