• 締切済み

サンジャポでの使用曲を教えてください

TBSのサンデー・ジャポンという番組で、岡本夏生さんがVTRで登場する際に流れる曲名を教えてください。おそらく、ディスコミュージックだと思われるのですが、これ以上の手がかりがないため、自力では見つけられません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ok5181103
回答No.1

おそらくバブル時代の曲で、 Maximizor の CAN'T UNDO THIS!! の1分33秒付近を使用していると思われます。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=MByaBp6u_ig