• ベストアンサー

キーレスカメラ故障?

先日キーレス型カメラ808 car keys Micro-cameraを購入したのですけれど、電源ONボタンを押しても、電源がつきません。それからUSBに接続しても赤いランプがついているままで、それがずっとです。どうしてなのでしょうかl。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この手の商品は粗悪品が多いので、即商品交換を申し出たほうがいいです。 初期不良ですぐ交換してくれるはずです。

tinmeirin
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。