• ベストアンサー

赤胴鈴の助が見たい

昔テレビでやっていたアニメの「赤胴鈴の助」が見たいと思うのですが、DVDにはなっていないようです。 何か見る方法はないでしょうか? 何か情報ありましたら教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122444
noname#122444
回答No.1

実写版はDVD-BOXでアマゾンで売っています。 アニメ版は下記で見られます。 http://www.moviesquare.jp/tmo/catalog.aspx?c=akado とりあえず無料部分だけちょい見しました。

colnago98
質問者

お礼

おー!こんなサイトがあったんですね(^-^) たいへん助かりました。 本当にありがとうございます! 子供の時に戻って、楽しみたいと思います(^-^)