• ベストアンサー

こずえ鈴さんについて

タレントのこずえ鈴さんを、最近テレビで見かけないのですがどうしたのですか?

noname#43036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coxsone
回答No.1

NTV「AX MUSIC-TV 00」にレギュラー出演してる らしいですよ。下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.levie.co.jp/artists/kozue/kozue.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。深夜放送なので見逃していました。