• ベストアンサー

YouTube

YouTubeって無料ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Youtubeアカウントを持っていますが、有料は基本的にないと思います。 例外(違反とか)はわかりませんが、普通に使って違反していない動画をアップロードしたりする分は無料です。 パートナープログラムは入った事はないですが、無料だと思います。

tiger001
質問者

お礼

回答ありがとうございます★

その他の回答 (2)

noname#131542
回答No.2

有料なら例えば企業提携して、例をいうならyou yube経由のテレビ局開設ってとこですかね。そんなイメージです

tiger001
質問者

お礼

回答ありがとうございます★

回答No.1

動画見るだけなら無料です

tiger001
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 動画をみる・だ・けとは…??? 何をすれば有料になりますか? m(__)m