• 締切済み

Windowsログ等を別フォルダに移動させたい

Windowsが生成する動作ログ、「最近使ったファイル」のリンク情報などやIEのCookiesを別のフォルダ、ドライブに生成させるようにしたいのですが、可能でしょうか。 起動時にクリアするようにしてあるのですが、それよりもRAMディスク上に生成させれば掃除しなくて済むし、余計なディスクアクセスも減らせるというのが目的です。 レジストリ操作が必要でも問題ありません。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

可能です。何も問題はありません。