• 締切済み

プリで採点お願いします\\`

真ん中が自分ですω\` 自分では下の下だと思うんですが友達は中の上と言います。 貴方はどう思いますか? ※誹謗中傷なんでもありです

みんなの回答

noname#122198
noname#122198
回答No.6

顔を細工しない方がよいでのは?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#122198
noname#122198
回答No.5

ごく普通だけど。 強いて言えば、ちょっと顔がデカい。 欲をいえば、一般人にしては、髪の毛が長すぎるかもね。 結局、自分のことは、自分で採点したほうがいいのでは?

回答No.4

写真を見ると上の気持ち悪い二人と、下の女の子は主従関係が成り立っているように思える 「俺達は付き合ってやってるんだよ、言うこと聞きな、嫌なら帰れ」と言う考えが見え見え 更にこの気持ち悪い二人の女友達が、下の女性に優越感を持ち嘲笑っているような気がする この写真はある意味芸術写真だと思う、凄すぎると思う

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

RADの『M』を『N』にしているのがミスなら迂闊さゆえ、本人の可能性大ですね。 本人であれば「自分はイケてる」という思いがご質問文から感じられます。 第三者なら悪意でしかなく、かなり悪質なものですから運営サイドが早々にログを記録に残し発信元が特定できる状態を保持するでしょう。 (大元はNTTグループですから。) 大変ですね。

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.2

自分で顔さらすかね? なんだかうさん臭い。 仮に本当に質問者本人の写真だとしたら、ルックス云々以前に、 1.かなり危機管理能力が低い。 2.友人2名の顔まで晒す無神経ぶり。 以上2点でイタい奴確定です。 友人にも恋人にも出来ない性格と言えます。

回答No.1

本人がアップロードしたように見えない(目立ちたがり屋には見えない) 後ろの二人が嫌過ぎる顔してるのでその女友達の冷やかしなんじゃ はっちゅうるいデーす

関連するQ&A

  • 友達のBlogで誹謗中傷されました。

    友達のBlogで誹謗中傷されたんですが、どうすればいいでしょうか? 友達にこのことを言っても、謝ってくれません。 多分、このままだと誹謗中傷が続くのでは、と思っているので どうにかしたいです。

  • ブログでの誹謗中傷

    ブログで誹謗中傷をされています。 きっかけは私のブログに 誹謗中傷のコメントをされたことです。 誹謗中傷コメントをしたのはAという人物で 「ブログの内容がつまらない、そんなこと わざわざ記事にするな」というような内容でした。 不快だったので削除してコメントを受け付けない 設定にすると、Aはわざわざ私を批判するために ブログを立ち上げて色んなサイトに アドレスを張り付けて ブログ記事には私を誹謗中傷する内容を 書き続けています。 ブログ管理者に何度も問い合わせても対応してもらえず 法律事務所に相談するとブログ削除で五万 ほどすると言われました。 Aはまるで自分が被害者のように立ち回っており 中には私が加害者だと思う人がいるのでは ないかと思うと辛いです。 不快なコメントをされた上にこんな 誹謗中傷をされてとても辛いです。 どうすればこの気持ちを流せるでしょうか?

  • 誹謗中傷する者・される者ってどうしてなの?

    タイトルのまんまです。 アンカテの中でよく見かける誹謗中傷についてのアンケートです。 どうして誹謗中傷されるんでしょうか? どうして誹謗中傷するんでしょうか? みなさんはどの様に思われますか?

  • ネットの元カレ

    ネットで知り合い数年付き合いましたが いろいろあり 別れました 彼はネットで知り合った共通の友達に彼の中の二人を話しして誹謗中傷します 反論すべきでしょうか

  • 2チェンネルでの誹謗・中傷について(名誉毀損)

    あることがあって以来、どうしても気持が収まらず2CHである人の事を実名で今日まで誹謗中傷してきました。 そんな中、ある時掲示板で、突如私の誹謗・中傷に対応するかのように私をやはり実名で誹謗・中傷する者が現れました。 私は、事実をそのまま書いています。相手は、私を誹謗・中傷したり、時には事実を述べたり、またある時には事実と全く違う虚偽のことを書いてそれに至った嘘の経緯を書いたりしています。 その中で、相手は、私のことを名誉毀損だと述べています。私としては、お互いに誹謗・中傷を重ねており、わたしが、一方的に相手を責めていれば抵触すると思うのですが、これはどっちもどっちでお互い様じゃないかと思っています。私が名誉毀損で訴えられるようなことはあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ヤフーの知恵袋

    自分は、ヤフーの知恵袋もよく閲覧するのですが、その中で特に気になるのが、大阪を誹謗中傷している投稿です。東京を誹謗中傷している投稿も検索しましたが、数自体が少ないですが、仮にあっても、知らない間に不適切投稿だとして削除されています。しかし、大阪誹謗中傷の方は、そのままにしてあります。これは、ヤフーのスタッフ自身が東京在住だということが関係しているように思えるのですが、ご意見、よろしくお願いいたします。

  • ネットで中傷された時中傷した人が知り合いだったら?

    (社会人の人に質問です。) ネットで何度も誹謗中傷された経験がある人はいると思います。 匿名の世界なので「なんでもあり状態」です。 自分のブログやHPに不快なコメントを何度も書かれたり、ネット上で色々な嫌がらせを書かれたり。 もし、誹謗中傷してる人物が意外にも 自分の家族や友達、同じ職場の人や取引先の人など実際リアルで知ってる人が誹謗中傷してる犯人だと 思いがけないことではっきりと判明したら、あなたはその人に対してどうしますか?

  • マイナス支持ボタンを押す方、ご回答ください

    誹謗中傷を受け押すのは理解できます。 ただ、あなたと同じ意見でないからと言って押す理由を教えて欲しいのです。 中には真剣にに回答していないものもありますが、ご自分と意見が違うからと言ってマイナスを 押すならば、このサイトの意味がないですよね。 それならばご自身のご意見を回答されてはいかがでしょうか。 私は誹謗中傷は通報するので、ほぼ、マイナスを押したことはありません。 お気持ちお聞かせいただければ幸甚です。

  • 誹謗中傷

    最近すごく過激な書き込みを見ます。 中でも特定なIDを挙げて、バカとかクソとか程度の低い誹謗がありますが、このような書き込みをするのは暴力団かなにかと関係のある人間でしょうか? 何故、こういう書き込みが放置されているんでしょうか? ちなみに私は、自分の回答に対しては誹謗されたことがありますが、放置しております。その理由は、 私は、根拠の無い独りよがりの誹謗中傷は広くみんなに見ていただいて回答が悪いかその回答者を誹謗するものが悪いのかを判断していただきたいと思ったからです。 しかし、他者への誹謗中傷を見かけたらどのように対処したら良いと思いますか? アドバイスお願いします。

  • プリ帳について☆

    中2の女子です。自分のプリ帳をつくりたいのですが、どんなものにプリを貼ればいいか分かりません。友達の中では、普通の紙のノートに貼ってる子もいれば、シールを貼れるようにつくられているノート(ツルツルした感じの・・・笑)にプリを貼ってる子もいます。プリも一応シールなんで、そっちのほうがいいかなぁ、と思うのですが・・・。皆さんはどういったものに貼っていますか?