• 締切済み
  • 暇なときにでも

佐藤竹善のラジオで

8月10日放送の佐藤竹善の(夜中にしている)ラジオで 番組の最後に流れていた曲名が知りたいです ゴスペル風だったんですけど・・・

みんなの回答

• 回答No.1
  • dama

SING LIKE TALKINGの「Spirit of Love」という曲だと思います。競馬ジョッキーの武豊さんの結婚式で歌うために作曲したものだとか。 こちらの曲はSLTの9枚目のアルバム「Welcome To Another World」、もしくはベストアルバムの「SECOND REUNION」に収録されています。他の曲もとても良いものばかりなのでよかったら聴いてみてください。