• 締切済み

外人向け3~4日の団体ツアーを探しています

アメリカ人の女性が、2月下旬に東京近辺から出発する3~4日の外人向け周遊ツアーを探しています。あまり人数の多くない団体で、参加者とおしゃべりしながらの旅がいいそうです。どなたか、ご存じありませんか。

みんなの回答

noname#202494
noname#202494
回答No.2

こんにちは、 私どもの使いつけをご紹介します。 http://www.viator.com/Tokyo/d334-ttd?mmod=HO-LH_H-2-9 必ず英語の話せる経験豊富なガイドさんが待ち合わせ場所に来てくれます。ディ・ツアーから、お友達の仰っている3-4日のツアーまで取り扱っています。世界中にネットワークのある、最大手です。 英語のサイトもありますのでリンクを送って差し上げれば、お友達が直接アメリカからでも、日本からでも申し込めます。質問があればイーメイルを送れば24時間以内に返事が来ます。 個人旅行で、ディ・ツアーに興味のある人に、最適です。 ご参考まで。

ho-etsu
質問者

お礼

ありがとうございます。教えて頂いたURLと下さったコメントを本人に送ります。

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  ↓こういったサイトで検索なさったらいかがでしょうか。 http://www.jtbusa.com/jp/tour/t-sunrise.asp http://www.japanican.com/tours/list.aspx?deptcd=TYO&so=p&aff=US0501AJTBUSA

ho-etsu
質問者

お礼

どうもありがとうございます。教えて頂いたURLを本人に送ります。