• 締切済み

昔ながらの本物のそばを食べれるところ

東京都内で、昔ながらの素材と作り方でそばを出してくれるお店をおしえていただけないでしょうか? 本物のそばは全然違うという話を聞き、というか、漫画なんかでみたんですが、そんな蕎麦屋さんがあれば、ぜひ行ってみたいと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tetudoya
回答No.3

新宿」伊勢丹斜め前地下にある 彩蕎庵 吉遊 はお勧めです。

• 660815
回答No.2

神田にあります『藪そば』、『まつや』、浅草の『藪そば』、銀座の『よし田』は昔ながらの蕎麦を出してくれます。因みに神田のまつや、藪そばはミシュランでも星を取ってます。

• kamuiD3
回答No.1

私のおススメは、神保町の「松翁」です。 昔ながらのそばを手打ちで提供してくれます。本物の蕎麦の触感と風味を楽しむならココだと思います。 食べログのレビューもご参考ください。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000604/ ただ、結構アクセス悪いです(笑)