• ベストアンサー

メールのBCCって…

PCを中途半端な知識で使っています。 色々調べたりしたのですがわからないので教えて下さい。 メールをTOとBCCで送りました。理由は勿論TOの人に知らせずにBCCの人に内容を知らせたいからです。 TOの人は受信したメッセージのソースを見るとBCCがあることに気が付いてしまうのですか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kojitti
回答No.1

わからないようになっています。

tasuketegoo
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。PCを理屈からマナーまでわかっている方からすると、とんでもない質問カも知れませんが、「聞くは一時の恥じ、知らぬは一生の恥じ」という事で質問させていただきました。この手の人間が読むといいものがあったら教えてください。