• ベストアンサー

このセーターに合うコーディネート

27才男です。色味にひかれて写真のセーターを買ったんですが、合わせ方がわかりません。 古着でタイト、丈短めです。自分の体型は身長163センチ、太股が太めです。 合うパンツやアウターなど何かアドバイスあればお願いします。

noname#183210
noname#183210

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • melon25
回答No.1

来ていく場所と目的により、コーディネートは変えた方が良いですが セーターがカジュアル系でインパクトがあるので 後は余りガチャガチャ煩くしない方が爽やかだと思います。 セーターで使われているのと同じ色を他で使うとスッキリします。 例えば デートなら 紺のチノパンと無地紺のマフラーに茶色の皮じゃん また反対色の黄色のボタンシャツとチノパン カジュアルなら、 白い丸首のTシャツを中に着てジーパン 遊びたい時は 柄に柄を併せるのは難しいのですが、ウールのギンガムチェックの渋い茶色のパンツと渋い赤色の靴下と茶色の革靴 質問者さまの雰囲気や髪の色にも依りますか、 このセーターに黒は重たい気がします。 ご参考まで