• ベストアンサー

このセーターに合うコーディネート

27才男です。色味にひかれて写真のセーターを買ったんですが、合わせ方がわかりません。 古着でタイト、丈短めです。自分の体型は身長163センチ、太股が太めです。 合うパンツやアウターなど何かアドバイスあればお願いします。

noname#183210
noname#183210

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • melon25
  • ベストアンサー率58% (10/17)
回答No.1

来ていく場所と目的により、コーディネートは変えた方が良いですが セーターがカジュアル系でインパクトがあるので 後は余りガチャガチャ煩くしない方が爽やかだと思います。 セーターで使われているのと同じ色を他で使うとスッキリします。 例えば デートなら 紺のチノパンと無地紺のマフラーに茶色の皮じゃん また反対色の黄色のボタンシャツとチノパン カジュアルなら、 白い丸首のTシャツを中に着てジーパン 遊びたい時は 柄に柄を併せるのは難しいのですが、ウールのギンガムチェックの渋い茶色のパンツと渋い赤色の靴下と茶色の革靴 質問者さまの雰囲気や髪の色にも依りますか、 このセーターに黒は重たい気がします。 ご参考まで

関連するQ&A

  • コーディネート

    大学2年の女です。親戚から服をもらったんですが、どう着ればいいか困っています><襟が大きく、丈は太ももが半分隠れるくらいです。ショーパンをはいたらすっぽり隠れました。生地が薄く透けるみたいです。上と下、また中には何を着たらいいか教えてくださいm(__)m体型は身長153cm体重40kgの普通体型です。

  • 美脚パンツのおすすめ教えてください(背が低い人向け)

    身長155センチ、ヒップが大きく太ももも太い体型です(涙 (服のサイズはヒップだけ9号で後は7号です) 普段は余りパンツを買うことがなく、ヒップに余裕があるタイトスカート、プリーツやフレアーのスカートを履くことが多いです。 Mプルミエ(トップスのみ)、クイーンズコート、ビッキー、リューデベーあたりの服をよく着ています。 パンツが似合う体型ではないことは重々承知しておりますが、たまにはパンツ(会社用なのでジーンズ以外)を・・・と思っています。おすすめのブランドがありましたらお教えください。

  • 服のコーディネートについて

    寒くなってきたのでアウターを買おうと思うのですがこの服に合うアウターが自分には分かりません。   なので皆さんだったらどういうアウターをあわせるか参考にしたいので教えて頂きたいです。   写真だと色がわかりにくいですが茶色のカーディガンの中に紫を着ています。パンツは黒の無地です。

  • 黒ニットのコーディネート

    私は先日、GUで黒のニットワンピ(丈は太ももの真ん中あたりです)を購入しました。 秋はそれ一枚にブーツや薄いタイツを履いていたのですが、だんだんと寒くなりどのようなアウターや靴を合わせようか悩んでいます。 どのようなコーディネートがいいでしょうか?(>_<) 年齢は22歳 身長165 服のサイズM~Lです! ニット帽や靴下なども最近買いました。 できればコーディネートに使ってみたいとも考えています。 どなたかよろしくお願いします!

  • とても急いでます! (画像あり、コーディネート)

    とても急いでます! (画像あり、コーディネート) 大学男です。 (身長185体重70細身) 明日街にでかけるんですが、 このコーディネートはどうでしょうか? みにくいと思いますので、 ・マフラー(黒や紫などが入ってる) ・黒テーラードジャケット(タイト、スーツみたいな生地でペラペラ) ・ユニクロのボタンダウンシャツ(ギンガムチェック?) ・カーゴパンツ (カーキ色、タイト) ・黒いシンプルなベルト ・黒レースアップブーツ です。 シャツはカーゴパンツにインしてます。 このコーディネート、 正直どうでしょうか? アドバイスおねがいします。

  • カーキパンツに合うアウターは?

    太もも緩めのカーキパンツを購入しました。 カジュアルコーデにしたいのですが、トップスは白かグレーかなと思っています。 アウターは何色が合いますか? 調べて見ても、アウターを着ていない写真ばかりで、自分でもわからないのでアドバイスお願いします!

  • コーディネイトを考たのですが、アドバイスをお願いできませんか?

    アウター:グレーのジレ インナー:クリーム色Tシャツ ボトム:黒クロップド丈パンツ シューズ:茶デッキシューズ このコーディネイトはどうでしょうか? なにかかえたほうがいいところがあれば、アドバイスをお願いできますか?

  • コーディネートして!!

    こんばんわ!!20歳男です。 最近おしゃれにこだわりだしたんですが、センスが悪くてなかなか他人が認めてくれません。そこであわすのが下手な自分にアドバイスをください。 「下はアディダスの真っ白のスニーカー、パンツはブラックジーンズ(薄くラフな感じ)か茶色の細身のパンツ(普通の茶色)アウターはグレーのダウン」です。 欲しいのはインナーです。小物も要受付でおねがいします。補足要求にものります。

  • コーディネートのアドバイスください☆

    コーディネートのアドバイスください。 三月に京都・大阪に行くんですが、そのときの服装で、 上は花柄の七分丈のトップス、下は黒のタイトスカートのコーディネートで行こうと思ってます。 もちろんアウターは羽織りますが。そこで靴をどうしようか迷ってます。 私的には、オックスフォードとかを考えているのですが。 どうでしょうか? まだ買っていないので、色とかも迷ってます。(汗) また、この格好に黒のタイツは変でしょうか? アドバイスお願いします。 あと、他の組み合わせもあれば教えて欲しいです。 絶対着たいのは花柄のトップスです☆ よろしくお願いします。 ちなみに春から専門学生です。 たくさんのアドバイス待ってます。

  • ピンク色のコーディネート

    はじめまして、現在大学生の男です。 ユニクロでカシミアのピンク(薄い感じの色)のジップセーターを買ったのですが、 ピンクは初めて買ったので、よく合わせ方が分かりません。 セーターの下にシャツを着ようとも考えたのですが、どんな色の物が良いのでしょうか? また、ジーンズは結構持っているので、それもコーディネートに入れたいです。 他にも良い着こなしがあれば、教えていただけると嬉しいです。 ちなみに、体型は細身で身長は173cmです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう