• ベストアンサー

ニンテンドーDSliteのエラーについて

tarou6767の回答

• ベストアンサー
  • tarou6767
回答No.2

すくない回答ですいません ソフトがおかしいかなと思います。  ピクトチャットが起動、通信できるならば 本体の通信機器は故障していないと思います。 もうちょっとやっぱり知りたいのであれば 任天堂に質問してはどうでしょうか?

参考URL:
https://secure.nintendo.co.jp/n10/repair/repair_inquiry.html