• ベストアンサー

ルービックキューブを購入できる店を教えてください

京都府相楽郡に住んでいます 先日夜店でルービックキューブを息子が手に入れました 一つしかないので娘と喧嘩になっています 何とか二つ購入したいのですが 昔はやった本物のルービックキューブってまだ売っているのですか? もどきでも結構です 近郊で購入できる店を教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boxer1
回答No.5

No.4 boxer1です。 オークション件数、1200件記入いたしましたが。誤記がありました。お詫びして訂正いたします。 goo 28件。 Yahoo 120件でした。 ツクダオリジナルのルービックキューブからウルトラマン・バカボン・モー娘(13人)等見るだけでも、結構オモシロイですよ!

その他の回答 (4)

• boxer1
回答No.4

はじめまして。 ルービックキューブなつかしですネ! インターネットオークションでいくらでも有りますよ。 gooオークションでは150円か~5000円位まで。 Yahooオークションでは100円~8000円位まで。 Yahooオークションでは1200件ぐらい出品されています。 ご存知かもしれませんが、オークションは普通の場合落札者の方が(落札金額+送料+振込み手数料)負担いたします。 オークションのトップページ、ルービックキューブで検索すればすぐに出てきます。 少しノゾイテみましたが最近のルービックキューブは、キャラクターもの等いろいろ有るのですネ! 時代のギャップを感じました。

• kuma56
回答No.3

製造元のツクダオリジナル(現パルボックス)のWEBサイトに、現役商品として各種載っていますので、玩具店に頼めば取り寄せしてもらえるのではないかと思います。 http://www.tsukuda-original.co.jp/index.html

参考URL:
http://www.tsukuda-original.co.jp/index.html
  • arukamun
回答No.2

こんにちは 東急ハンズであれば、かなりの確率で本物がおいてありますよ。

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/
  • taknt
回答No.1

100円ショップでも おもちゃでも売っているでしょう。 100円ショップのは 壊れやすいですけどね。