• ベストアンサー

WINDOWS MAIL 2011のバグ?

WINDOWS MAIL 2011をWINDOWS 7で使用してます。 メールの本文のトップに?が入ってしまいます。本文を書いてるときは勿論入ってないのに、送信すると?がトップに入ってしまうようで困っています。 回避方法を至急ご教授いただければ幸です。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

取り敢えずHTML形式で送信してみたらいかがでしょう。 以前、バージョンは違いますが、似たような症状で解決した事があります。

syamanaka2009
質問者

お礼

INU-CYANさん 有難うございました。 HTML形式にすると問題ないようです。 しかしTEXT形式でメールしたい場合はどうすればいいのですかね。  迷惑メールも修復で何とか戻ったようですが、勝手に変えられた上こんな調子では困りますね

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.2

Windows Live Mail と Internet Explorer 9 を 併用している場合に起きる現象です。 Internet Explorer 9 は、まだベータ版、すなわち 未完成品なので、欠陥がいろいろあります。 以下の手順を参考に削除を行ってください。 http://internet-explorer9.info/howtouse/798/

syamanaka2009
質問者

お礼

有難うございました。