おすすめのファンタジー漫画

このQ&Aのポイント
  • ファンタジー漫画をお探しですか?様々なジャンルや作者の作品を紹介します。
  • 魔法陣グルグルのようなギャグ満載の作品からスレイヤーズやエルフを狩るものまで、幅広い選択肢があります。
  • ワンピースやナルト以外の作品もおすすめです。個性的な絵柄やストーリーが魅力です。
回答を見る
  • ベストアンサー

あなたが一押しするファンタジー漫画

何か面白いファンタジー漫画を読みたいです。 ベルセルクは読んでいます。 少年、少女、青年系ジャンルは問いません。 作者の有名度も問いません。 ただ、書店やamazonあたりで購入できるものでお願いします。 魔法陣グルグルのようなギャグ満載の物~スレイヤーズやエルフを狩るものみたいなものまで 上がるであろう・・・ ・岸本斉史 ・尾田栄一郎  ・真島ヒロはなし ワンピースやナルトは絵が無理。前者は目が気持ち悪い 後者はへたうまなのだろうが、個人的には受け入れられないへたうま。 RAVEではおもしろかったのですが、フェアリーティルは二番煎じみたいで幻滅しました;_; 外伝?それならまだ分かりますが、まったく違う作品らしいし・・・ モンハンオラージュも個人的に無理でした。

noname#161304
noname#161304

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.1

「ドリフターズ」平野耕太 現在連載中で、第1巻発売中。 作者は「ヘルシング」の人です。 ベルセルクと同じ、ダーク系ファンタジーですね。 古の英雄、猛者たちが異世界に召還され戦うというものです。

その他の回答 (1)

noname#184449
noname#184449
回答No.2

アラフォーおっちゃんです 私が好きなのは・・・ 『CLAYMORE』です。 ジャンプスクエア連載なのでなかなか話が進みませんが、毎月楽しみに読んでます。 3年前にアニメ化されてますが、ラストが「あれれ?」の展開になってしまったのが残念です。 ただし、戦闘シーンの迫力はアニメの方が上でしたね。 ちなみに私の好きなキャラは「微笑のテレサ」です。(死んじゃいましたが・・・) 現在18刊まで発売されていますので是非読んでみてください。 特に「微笑のテレサ」~「北の戦乱」にかけての盛り上がりはスゴイですよ。