• ベストアンサー

サークルKサンクスの痛車?予約?

先日レジにて、会計時にレジモニターに痛車ミニカーらしき物が写っており予約らしきことが書いてありました。レジが混んでいた為、よく確認することが出来ませんでした。サンクスのWebホームページを見ても掲載されておりません。購入希望なので、どなたか詳しい人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

サークルkでけいおん痛車ミニカーは売ってるそうですhttp://sonicfan.blog48.fc2.com/blog-entry-240.html

wwwtenten
質問者

補足

ご回答有難う御座います。ミニカーは台座に乗っていて模型店で売っているような(1/43スケール)感じに見えました。有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.1

サークルKサンクスで痛車のチョロQが出ていますので、ミニカーというのはそれではないでしょうか。 http://otakara.shop-pro.jp/?pid=16464943

wwwtenten
質問者

補足

早速のご連絡有難う御座います。チラッと見た限りではチョロQではないと思いました。 一台だけ箱に入っていました。ご連絡有難う御座います。