• ベストアンサー

キーがGの時の使って良いコードを教えてください

lilactの回答

• lilact
回答No.2

次のサイトにキーCのコードが書いてあります。書いてあるコードをキーGに置き換えれば(すべて完全5度上げる)分かります。 http://www.denen.org/article/d20010225.xhtml 他に部分的な転調を考えればさらに増えます。

noname#162088
質問者

お礼

良いサイトですね! たくさんあるもんなんですね!勉強します。 ありがとうございました。