• ベストアンサー

ハンゲームの花札が起動できません

ハンゲームの花札参をスタートしようとすると下の様な表示がでて起動できません。 以前は問題なく出来ていたのですが最近からこのような表示が出るようになりました。 どうすれば起動できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

わたしのPCは、現象が改善できました! ハンゲームのサポートさんに相談したところ 既定言語をIMEに戻すことをご提案いただき(現状、google日本語入力を既定で使用していました) 試したらバッチリでした! 質問者様ももし、IME以外の日本語入力を使用しているようでしたら お試しになるとよいかもしれません。 ------------------------------ 【既定言語をIMEに戻す方法】 1.[言語バー]右クリック 2.[設定]→[全般]→[追加]→[日本語]→[キーボード]から  [MicrosoftIME(既定)]内の[日本語]にチェックを入れ、[OK]をクリック 3.[全般]タブの[既定言語]内の[日本語(日本)MicrosoftIME]を選択 4.[インストールされているサービス]内から[MicrosoftIME]を選択し、  [上へ移動]で一番上に移動 5.[適用]を押し[OK]をクリック ------------------------------ これでだめなら、IME以外の入力システムを一度アンインストールするのも ひとつの方法のようですが、これは自己責任でのお試しですね。 質問者様も、無事に花札ができるようになりますように。

shuharukou
質問者

お礼

無事に起動できましたありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

私も同じ現象です!同じくVistaです! ここ1週間ほどですよね。。 ハンゲームのクライアントをアンインストールしたり ブラウザのキャッシュクリアなども試しましたが、改善されません。 すいません、まだ解決方法がわからないので この質問、私も追跡させていただきますね。 回答じゃなくてごめんなさい(´・ω・`)

関連するQ&A

  • ハンゲーム 花札参  windows7 64bit

    ハンゲーム 花札参で windows7 64bit でプレーできるか 教えてください。サポートに問い合わせても、32bit版は対応済み とありますが、windows7 64bit は分からないと言う回答でした。 宜しくお願い致します。

  • ハンゲーム 花札 のフィールドに入れない

    インターネットゲームの、ハンゲームの花札なんですが、 以前は、すんなり入れていたのですが、1ヶ月ほど前から急に、 交流用広場の交流用フィールドに入ろうとすると、 00080003 指定されたパスが見つかりません と表示されるのです。 全くゲームができません。 どうしたら、以前のようにフィールドに入れるでしょうか? 急に有料化されたってことはないですよね?? 解決策をご存知の方、宜しくお願いいたします。

  • ハンゲームが起動できません

    ハンゲームをしたいのですが、起動しなくなりました。 以前は普通に出来ていたのですが、全く起動してくれません。 ログインは出来ます。 エラーみたいな、メッセージは出ません。 起動出来ないときにやる、対処法もうやりましたが、全然駄目です。 最近、SonicStageというのをインストールしました。 これを、インストールしてから、ハンゲームが出来なくなったので これが原因なのでしょうか? 困っているので、教えてください<(_ _)>

  • ハンゲームが起動できない

    ハンゲームができません。いつもはできるのにできないんです。 「ゲームスタート」を押したら、「アップデートの確認をしています」みたいな表示が出て、順調でした。そしたら、いきなり電話がかかってきて、うちは電話回線だから、パソコンが遅くなって、ハンゲームの画面が出てきませんでした。だから、もう一度「ゲームスタート」したんですけど、「ゲームまたはロビーが既に起動しています。タスクバーをご確認ください。(typeA)」と出てきて、ダメなんです。タスクマネージャなど見てもロビーはありません。一度ログアウトしてログインしなおしてもダメでした。どうしたらいいでしょうか?おしえてください。

  • 最近ハンゲームが重い

    ハンゲームの花札、UNOでよく遊んでいます。 以前は普通にさくさくと遊べていたのですが 最近、カードの表示が遅くなったりでさくさくと遊べません。 ゲームをインストールし直したり、復元、常駐ソフトを減らしても 同じ状態です。 メモリの空きも十分にあります。 どうしたらまた快適に遊べるようになるでしょうか。。。 Windows XP CPU 2.53GHz 504MB RAM です。 よろしくお願いします。

  • ハンゲームができなくなりました。

    今年になってから、ハンゲーム(gooゲームじゃなくて)が突然できなくなりました。 というか、TOPページ(ログインするページ)が表示できなくなりました。先日久しぶりとはいっても何週間ぶりなんですけど、ハンゲーム起動しようと思ったら、ずっとhttp://www.hangame.co.jp/login.htmってアドが下のところにでていたり、bar.htmってアドになっていたりすることもあるのですが。なにしろTOPページがひらけません。gooのゲームでのハンゲームも読みこむのに時間がかかったり、ページが表示できません。だったり・・とにかくハンゲームができなくなりました。パソコンの設定自体は以前とかわらないと思います。いじった覚えもないですし、ウィルス検索の常駐をはずしたりいろいろしてみたのですが、なにか他にアドバイスがいただければと思います。お願いします。 ハンゲームが推奨している環境はクリアしているのですが

  • ハンゲームのファミスタオンライン3が起動できません

    タイトルの通りなのですが、ハンゲームさんのファミスタオンラインが起動できません。 1か月ほどやっておらず、久々にやろうとゲームスタートボタンを押すと、 本来なら起動画面が出てくるのですが、途中でいきなりフリーズして、数秒経つと、 動作を停止しました、と出て、そのあと、問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。と出て、起動できません。 スペックは足りているし、何度もインストールし直しているので、ファイルなどに問題はないと思うのですが、なぜか起動できません。 誤字脱字、間違った日本語などあるかもしれませんが回答よろしくお願いします。

  • ハンゲームで起動できるゲームと起動できないゲームがあります

    以下のPC環境で、ハンゲームの中で通常に起動してプレイできるゲームと、起動時に「問題が発生したため停止します。」旨のエラーがでて起動できないゲームとがあります。 PC:Panasonic CF-W5LW8AXRP OS:Windows Vista Business CPU:Intel Core Solo U1400 メモリ:1536MB チップセット:Intel 945GMS Express ※ チップセット内蔵グラフィック DirectXは最新版を導入しています。 オンラインゲームなので、グラフィックの関係だろうと推測しているのですが、ハンゲーム内の全てのゲームでエラーが発生するのではなく、一部のゲームでエラーが発生しているため、他に原因があるのかも?とも思っています。もちろん、ハンゲームのヘルプでVistaへの対応状況は確認しています。 全てのゲームを試したわけではありませんが、普通に起動してプレイできるゲームは、「ミラクルボーリング、パチスロ、パチンコ、オセロ、ばばぬき、花札、大富豪、チョコットランド」で、ゲーム起動時にエラーが出てプレイできないゲームは、「UNO、パパットゴルフ、わくわくフィッシング、ビンゴ、すごろく、コスモトレーナー」です。特にコスモトレーナーは最近まで普通にできていたのに、最近できなくなりました。 アドバイス等いただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • ハンゲームが起動できません

    ハンゲームにログインし、ゲームの起動をするボタンを押すと クライアントは立ち上がらず、IEがすべて落ちてしまいます。 一応、以前ハンゲームのヘルプの方にメールにて問い合わせをしたのですが、ファイアーウォール、そのほかセキュリティ設定をいじってもダメでした。 先日PCを初期化した時はできるようになっていたのですが、 ソースネクストの脅速シリーズの パソコンとメモリを入れると立ち上がらなくなりました。 脅速をアンインストールしないでプレイする方法はないでしょうか? ご教授お願いいたします。 直接上記が原因かは分かりかねますが 稀に、ゲームを起動しようとしたときに IEのエラーで AppName: iexplore.exe AppVer: 6.0.2900.2180 ModName: unknown ModVer: 0.0.0.0 Offset: 6e3d636e と言うのが出るときもあります。 起動できないのはハンゲームが主のボードゲーム、チャットなどです。 アラド戦記やStoneageなどはできます。

  • おたすけゲームの花札の絵が表示しない

    おたすけゲーム(ポーカ)の花札の絵が表示出来ないのを 最近しりました 偶然ほかのパソコンからアクセスすると 綺麗に花札の絵が出てきます、私のパソコンでは絵が出ないのです システムに問題が あるのでしょうか 茶色と白だけが表示します たまに花札の絵が出ますが消えてしまいます、それでもさぐりながら合わせて行くと 神経衰弱が成功しますが、なんとか絵が表示できるように ならないでしょうか